関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    京都産業まつり(京都タワー)
    京都商工会議所 創立130周年記念
    ~京都産業まつり~が、
    10月27・28日みやこめっせで開催されました。

    たわわは27日開催の
    みんな集まれ~“京都のご当地キャラ大集合”
    ステージに参加しました。


    P1030601.jpg

    大集合ということで、ステージは京都のキャラクター達でいっぱいになりました。

    P1030614.jpg

    写真に全部映らなかった~ ごめんなさい
    参加したお友達は・・・


    ★ボンきち・おせんちゃん・やおいちゃん・きよまろ・てらぼん・おりんちゃん・
     マミュー・どすえちゃん・シモンちゃん・京ちゃん・もてなすくん・まゆまろ

    P1030621.jpg

    P1030622.jpg みなさま~こんにちは

    ステージ後、ご来場のみなさまと記念写真を撮りました。

    それから、物産展にたわわのグッズも置いてあると聞き・・・
    行ってみよう


    P1030600.jpg

    おっ 京都タワーって書いてある

    P1030599.jpg いたいた ミニたわわ~
    P1030635.jpg

    いらっしゃいませ ミニたわわはいかがですか~
    ちょっと店員さんになった気分でした





    この記事に対するコメント

    お仕事お疲れ様です(*^^*)もし私がお買い物に行ってたわわちゃんが店員さんだったら、うれしてびっくりしていっぱい買っちゃうかもです(*^^*)ちなみに、ミニたわわちゃんはもちろん持ってまーす♪
    【2012/10/30 14:21】 URL | わくわく #- [ 編集]

    お疲れ様!
    たわわちゃん、お仕事お疲れ様で~すお友達も沢山参加してスゴイね~…でもたわわちゃんみたいな、こんな可愛い店員さんがいたらお店は絶対、繁盛しちゃうね
    【2012/10/30 23:19】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃんのミニたわわちゃん、私も持ってますよ~。
    【2012/11/08 15:00】 URL | えまのすけ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/992-a8ca51af
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

