関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ゆるキャラまつり~in彦根(京都タワー)
    みなさま~こんにちは

    10月20日(土)行って来ました!
    ゆるキャラまつり~in彦根へ


    P1030581.jpg

    すーごく良い天気に恵まれました。
    たわわはこの日、朝早起きして6時には出発したんだ~
    彦根へ向かう途中、ネムネムのたわわでしたが、
    会場に到着すると!!!
    スゴイ多くの観客のみなさまと、たくさんのお友達の数に目が覚めた!

    たわわは10時からステージに立ちました。
    何をしたかって?

    ウフフフ いつもタワー体操は披露することが多かったんだけど、
    2011年にリリースされた全国タワー協議会のテーマソング覚えてる?
    ダンスユニット3人組が歌うヤキームの「Tower!」
    あんまり みなさまの前で披露することが少なかったので、
    この日ハリキッテ踊っちゃいました。


    P1030576.jpg P1030579.jpg

    ♪ シャララン リラン リランランラン ♪

    ふーっ 今までは3人で踊ったので、たわわ1人では緊張したよ

    ステージを無事終え、たわわのブースへ行ってみよう~


    P1030585.jpg

    会場となったキャッスルロード商店街には、約150のブースが並び、
    それぞれのキャラクターがブース前に立ち、記念撮影などを楽しみました。


    P1030594.jpg

    たわわのブースに遊びにきれくれたお友達がいたよ~

    みなさまご存知の「やちにゃん」

    うわーい やちにゃん 久しぶり

    たわわ すっごく嬉しかったよ





    最後にたわわからのお知らせです。
    たわわのお出かけ情報は、京都タワーホームページの「お知らせコーナー」と、
    facebookでお知らせします。
    チェックしてね



    この記事に対するコメント

    わ~たわわちゃんゆるキャラ祭りに行ったんだねヤキームさんの踊りもバッチリ決まったみたいだし、お友達の「やちにゃん」にも会えて、よかったねお疲れ様
    【2012/10/22 23:17】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    お疲れさまでした

    ゆるキャラ祭りに行ったんですが到着が1時過ぎで、たわわちゃんに会えずで残念でした(;_;)/~~~

    来年はもっと早起きしていきます(^^)/
    【2012/10/23 00:12】 URL | ♪ #a2H6GHBU [ 編集]


    追伸
    お知らせありがとうございます(^^)/

    Facebookは登録しないと見れないので(;_;)/~~~ せめてTwitterとか気軽に見れるものでお知らせが見れると嬉しいです。
    小さい子供達も安心して見やすいのがいいです(^-^ゞ
    【2012/10/23 00:15】 URL | ♪ #a2H6GHBU [ 編集]


    ゆるキャラまつりのご報告、楽しみにしてましたよ~。ダンスを披露したのねっ!すごい!
    タワー体操するたわわちゃん大好きだけどtowerを踊るたわわちゃん見たい!しかも1人で頑張ったんだぁ。なんか興奮しちゃう♪
    またどこかでUPしてほしいです(*^^*)
    【2012/10/23 18:46】 URL | わくわく #- [ 編集]


    たわわちゃんのブース、いいなぁ。

    ダンスを踊るたわわちゃんも、可愛かったんだろうね~。私もたわわちゃんに会いたいな。
    今晩は、ミニたわわちゃんと 遊んでやるぅ~(笑)
    【2012/10/25 19:16】 URL | えまのすけ #- [ 編集]


    やっちとのツーショット!!なんだか感激~!!
    【2012/10/30 22:15】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/989-69be542a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)