関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    宇治田原へお出かけ(京都タワー)
    みなさま こんにちは

    8月4日(土)宇治田原へお出かけして来ました。

    P1030384.jpg P1030385.jpg

    とーっても良い天気  天ケ瀬ダムを通過し、宇治田原へ向かいました。


    この日、「2012平和のつどい」が宇治田原総合文化センターで
    開催されました。

    たわわちゃんは第三部の「みんな友達ゆるキャラショー」に参加しました。


    P1030394.jpg

    P1030397.jpg

    宇治田原町のマスコット「茶ッピー」をはじめ、
    参加したお友達は・・・(左から)
    一休さん(京田辺市)
    いづみ姫(木津川市)
    いでたん(井手町商工会)
    たわわちゃん(京都タワー)
    まゆまろ(京都府広報監)
    イルミン(城陽市観光協会)

    P1030387.jpg

    地元の子供達とステージでダンスをしました。

    たわわもダンス大好きだけど、みんな上手に踊ってたよ。
    元気いっぱいのステージになりました。





    この記事に対するコメント

    今夏はたわわちゃんお出かけしないのかなー?って思っちゃったよ~
    ほのぼのするステージだったんだろうね
    うちの子もダンス好きだから、今度たわわちゃん一緒に踊ってね~
    【2012/08/11 13:35】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    たわわちゃんお出掛け楽しかった?きれいな景色だったのね。私もダンス好きよ~。たわわちゃんのダンス見たいなぁ。
    【2012/08/11 17:03】 URL | わくわく #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/979-977df462
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

