関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    「織姫☆彦星 七夕の出会いイベント」(京都タワー)
    7月7日 交野市・枚方市で行われた「織姫☆彦星 七夕の出会い
    イベント」に行ってきたよ


    P1030326.jpg

    今年誕生した枚方市の「ひこぼしくん」が枚方市駅から電車に乗って、
    交野市の「おりひめちゃん」に会いに来ました。
    みんなで到着駅の私市駅でひこぼしくんの到着を待ちました。

    ひこぼしくんが到着した時、私市駅前はたくさんの人ですごかったよー。
    それだけみんな二人が出会うのを楽しみにしていたんだよね

    この日集まったお友達は・・・(写真右から)
    たわわ!(見えない!?)
    くまモン(熊本県)
    みっけちゃん(枚方市)
    まなりくん(藤井寺市)
    星のあまん(交野市)
    ひらにゃんこ(枚方市)
    くらわんこ(枚方市)
    蓮ちゃん(門真市)
    おりひめちゃん(交野市)
    ひこぼしくん(枚方市)



    P1030319.jpg

    枚方市岡東公園では、みんなでくまモン体操を踊ったんだけど・・・

    たわわ・・・ついていけなかったよ~

    もっと練習しなきゃ!


    この日、初めて電車に乗りました~
    P1030321.jpg

    わーい♪ わーい♪ 初めての電車~

    私市駅から枚方市駅までの景色を楽しみました。

    また 乗りたいな・・・ウフフ

    この記事に対するコメント
    はじめまして
    こんにちは。

    初めての電車は楽しかったですか??

    昨日はじめて京都タワーの展望台に行きました。
    生たわわちゃんに会えてほんとうに嬉しかった(*^^*)
    ロビーのところで少ししか会えなかったけどたわわちゃんに投げキッスしてもらってすごく良かった☆
    今度は一緒に写真とってね!!!
    【2012/07/09 07:51】 URL | みお #tvTACQig [ 編集]


    織姫・彦星が電車で移動っておもしろいね☆
    それにしてもたわわちゃん、電車乗るの初めてだったんだ!?
    意外だね~
    【2012/07/13 23:08】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/975-ca2c9e31
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

