関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    たわわちゃんBirthday(京都タワー)
    みなさま お元気でしたでしょうか?たわわは・・・・・元気です

    またまたご無沙汰しちゃいごめんなさい

    みなさまもご存知かと思いますが6月1日はたわわのBirthday

    今年は、東京スカイツリーさんの開業も記念してタワーの高さ
    634mにちなみ、634mmのたわわ特大パンを作っちゃいました  

    P1030231.jpg

    ケースの中で眠って・・・おっと
    大事にケースの中に入れてもらい展示をしました。

    P1030242.jpg

    ちゃんとパンの横にメジャーも置いてあるんだよ
    P1030240.jpg


    展示の他にも、Birthday記念に展望室に来塔されたお客様先着100名の方に
    毎度おなじみ たわわちゃんポストカードをプレゼントしました。

    P1030237.jpg P1030234.jpg


    また、スカイツリー開業を記念して、
    京都タワービル地下1階「チャイニーズレストラン塔苑」では
    特別メニュー“天空丼”を限定30食634円で販売したり、
    P1030226.jpg

    タワーホテル13階(展望室3階)レストラン&ラウンジ空(KUU)では、
    「たわわちゃんお誕生日ディナーぺア割引」限定5組様に6,340円(通常8,000円)の、
    特別価格で提供したりと、祝たわわちゃん?スカイツリーな1日でした。




    この記事に対するコメント

    たわわちゃん   
    お誕生日 おめでとう 
    たわわちゃん元気みたいで安心しました   
    私は体調崩しました

    素敵なお誕生日になったみたいだね  よかったね
    634なたわわちゃん はもういただいた のかな?
    おいしかった?

    この前東京 にきたときはスカイツリーみえたかな?

    もう来月には祇園祭だね 早いな~
    【2012/06/03 17:31】 URL | そら #- [ 編集]

    おめでとう!
    たわわちゃん、お誕生日会やっぱりやったんだねそれに、たわわちゃんの特大パンなんてスゴイね~お客さんにも祝ってもらって、今年も素敵なお誕生日になったね今度はスカイツリーのキャラクターの“そらからちゃん”に会いに、また東京に遊びに来てね
    【2012/06/03 20:12】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    特大パン、大きくてびっくりした~
    たわわちゃんと会ったのが嬉しかったのか、あれから毎日うちの子どもが「たわわちゃん あいにいく?」と言ってるよ
    【2012/06/05 20:23】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    たわわちゃん、お誕生日おめでとうv-238
    テレビで京都のお寺や美味しいものが放送されると、遠くにたわわちゃんのお家「京都タワー」が必ず見えるんだよね。
    京都のシンボルなんだなぁ・・と思っています。
    これからも皆を笑顔にしてね v-344
    【2012/06/08 20:43】 URL | あさみ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/967-7937cf78
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)