関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    お待たせしました! (京都タワー)
    みなさま、こんにちは~
    とってもとーってもお待たせしちゃってごめんなさい
    たわわのGW報告始めまーす


    P1030093.jpg

    5月3日「梅小路公園グリーンフェア 2012 春」に参加しました
    お天気が心配だったけど、くもりだよ~
    京都タワーもバッチリ見えるね


    P1030074.jpg

    まずはステージで表彰式です
    実はね…今年のみどりの大使はたわわだけじゃないんだよ


    P1030100.jpg とっても綺麗で優しいこちらのお姉さんは
    なななんとミスインターナショナル日本代表のお姉さんなんです
    たわわドキドキしちゃったよ~


    P1030089_20120517175034.jpg

    表彰式の後は、ちょっぴり移動して植樹式です
    大きく育ってね~


    P1030101.jpg 今年もポリスまろんくんに会えました
    次の「梅小路公園グリーンフェア」でも出会えるかしら  楽しみだなー

    この記事に対するコメント

    今年はステキなお姉さんも一緒でビックリしたよ~
    (お姉さんの撮影会もあって、さらにビックリ)
    たわわちゃん、写真撮ってくれてありがとう
    来年はスッキリ晴れるといいね
    【2012/05/27 00:53】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/960-ff0aa635
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)