関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    たわわ関東へ!(京都タワー)
    みなさまにお知らせだよ!!

    たわわ・・・東京に行きます


    【特別展「ザ・タワー~都市と塔のものがたり~」】
     

    ①日 時: 3月22日(木)13:30~14:00

     場 所: 江戸東京博物館 1階ホール

          *全国タワーマスコットサミットG13 開幕式に出席


    ②日 時: 3月25日(日)11:00/13:00/15:00
     
     場 所: 江戸東京博物館 館内
          
          *13組のタワーマスコットに会えるよ

      
    ※詳しくは江戸東京博物館のホームページを見てね☆


    tawawa2_20120321193310.jpg
     
    久々の東京・・・

    嬉しくて今夜眠れるかしら 

    この記事に対するコメント

    たわわちゃん   
    とっ東京にくるんだね
    待ってたよ   
    って私、以上にノッポン兄弟の方が待ってたよね

    あーたわわちゃんと東京デートしたいな   
    京都館には行くのかな?
    そんな時間ないかな…。
    私が行けるのは日曜日かな…

    もし博物館以外で会えるようなお話があったら教えてね 
    【2012/03/21 23:07】 URL | そら #- [ 編集]


    え~たわわちゃんが東京に来るなんて私達も江戸東京博物館、去年行きましたよ確かたわわちゃんに"犬張子"のぬいぐるみプレゼントしたよね見つけられるといいな東京にはお泊まりするのノッポン兄弟にも会いに行くのかな?東京を満喫してね
    【2012/03/21 23:11】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃん、気をつけていってらっしゃい~!
    【2012/03/21 23:13】 URL | charu #- [ 編集]


    わ~もしかして今日ノッポンに会えるのかしら
    ブログ楽しみにしてるよ~

    東京のおいしいもの、たーくさん食べてきてネ
    【2012/03/22 00:15】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    たわわちゃーん!!
    東京へ遊びに行けてよかったね!!
    ノッポン兄弟たちと逢えますようにv-344
    【2012/03/22 21:02】 URL | さわわ #- [ 編集]

    お待ちしております
    たわわちゃん
    お久し振りですご無沙汰しております

    ノッポン兄弟を筆頭にたわわちゃんファンの全都民が今や遅しとお待ちしておりました

    最初の日は木曜日で平日だった為、休日に催してよぉ~と思いましたが念願叶いました

    父が急に再入院となり、行けるかどうか当日にならないと分からないのですが、少しだけでも会いにいきたいです

    今日、父のところへ行った帰りに、京都館へお出掛けしたら、たわわちゃん人形が桜色に春らしくおめかししていました

    たわわちゃんにも東京タワーから春が届いた事ですし春色ハートのたわわちゃんの魅力を大アピールして、お江戸の民をノックアウトしちゃって下さいね~
    【2012/03/24 22:25】 URL | うさこ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/945-d4c746b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

