関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    下鴨神社節分祭(京都タワー)
    みなさま こんにちは

    本日下鴨神社節分祭に参加しました
    今年も「かみしも姿」に変身~

    もうすっかり様になったかしら 
    P1020637.jpg

    P1020639.jpg

    舞殿に向かう前、一礼するたわわちゃん

    今年もよろしくお願いします

    P1020625.jpg

    神事中のたわわちゃん

    ちょっと緊張気味のようで・・・

    しかし!豆まきが始まると~

    「鬼は~外!福は~内!」
    元気いっぱい豆まきをしました。

    P1020631.jpg
    P1020632.jpg

    今年は遠くまで豆を投げれたよ
     P1020635.jpg
    最後は年男・年女さんと記念撮影をしました。

    節分祭を終え、境内を散策したあと、
    お家に帰って行きました。
    この記事に対するコメント

    おかえりたわわちゃん  
    疲れてるのに報告ありがとう  
    楽しく豆まきできたみたいだね   
    東京でもたくさんの豆まきがおこなわれたよ  

    日本にたくさんの福がくるといいね  
    【2012/02/03 18:06】 URL | そら #- [ 編集]


    たわわちゃん、今年も節分祭お疲れ様~"かみしも姿"さすが着慣れてて、様になってるねたわわちゃんは今年、節分の豆はいくつ食べたのかな
    【2012/02/03 20:16】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃん今年もたくさんの節分行事お疲れさまでした
    かみしも姿はもうバッチリだね
    それにしても下鴨神社でのかみしも姿のブログ、つい最近見た気がしたのにもう一年たったのね…
    来年こそは私も見に行きたいなぁ
    【2012/02/07 00:41】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    たわわちゃん、こんにちは~ v-276
    2月もいろいろな所へお出かけなんだね v-354
    日本にたくさんの福が来ますように~ 
    【2012/02/07 20:35】 URL | あさみ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/927-c814ec1c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)