関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    「たわわ」のクリスマス!!(京都タワー)
    こんばんは
    みんなは、クリスマスどのようにすごしましたか

    たわわは、今日もいつものように展望でみんなと写真を撮ったり
    楽しく過ごしていたら・・・

    なんと

    みんな、たわわの作者知ってる

    そう「もへろん」だよ

    その「もへろん」がタワーに来てくれたんだよー
    たわわにとってサプライズプレゼントだったよー
    一緒に写真撮ってもらったよ

    そしてスカイギャラリーでは、みんなにツリーに飾りつけを
    してもらってるんだけど・・・
    今年は、どんな年だった?
    サンタさんには、何がほしい?など・・・

    P1020332.jpg

    そこに「もへろん」が「たわわ」を書いてくれたんだぁ

    P1020331.jpg

    スゴイうれしい

    「もへろん」またタワーへ遊びに来てね
    とってもいいクリスマスでした(たわわ)

    この記事に対するコメント

    たわわちゃんお久しぶりです。たわわちゃんの元にサンタさんが現れたかのようだね!良かったね!

    私も来年のクリスマスはたわわちゃんと一緒に過ごしたいです
    【2011/12/25 19:40】 URL | えりか #- [ 編集]

    よかったね!
    たわわちゃん、作者の"もへろん"さんが来てくれたんだ~嬉しいよねいつものようにお客さんと触れ合ったり"もへろん"さんも来てくれてたわわちゃん、素敵なクリスマスになって、ホントよかったね
    【2011/12/25 19:42】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃん、メリークリスマス v-255
    「もへろん」さんが遊びに来てくれたんだね v-354
    たわわちゃんの嬉しそうな姿が浮かびます。素敵なクリスマスでしたね。
    年末にかけてもっと寒くなるかもしれないから、風邪ひかないように気をつけてね e-448
    【2011/12/25 21:21】 URL | あさみ #- [ 編集]


    すごーい!!もへろんサンタさんがやって来たんだねi-189
    良かったねi-179たわわちゃんi-175
    もへろんさんの書いた、たわわちゃん!今にも動き出しそうだねi-184
    今年も残りあと少しだけど風邪ひかないよう元気にすごしてねi-179
    【2011/12/26 17:09】 URL | かんち #- [ 編集]


    わぁ~よかったね~一番のクリスマスプレゼントだね
    たわわちゃん今年もサンタ姿だったのかな?
    今年は会えなくて残念~
    【2011/12/27 23:28】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    たわわちゃん素敵なクリスマス になったね
    いいなぁ~ 

    いつもね京都 のクリスマスってどんなんだろ?って思うんだよね。
    神社仏閣が多いからなんかイメージがわかないんだよね
    私は神社仏閣が大好きだから、神社仏閣でクリスマスをむかえてみたい人間なんだけどね   


    さて下鴨神社の ワンちゃんの絵ですが   
    私も何年も前の話で記憶がかなり薄いんだけど 
    たしか 
    鳥居の近くだったような??
    違ったかな   
    あの絵って誰が書いたんだろ?

    みつけたら教えてね
    【2011/12/29 12:20】 URL | そら #- [ 編集]


    たわわちゃん 
    大晦日なっちゃった 

    たわわちゃん には
    今年も大変お世話になって。
    来年もよろしくお願いいたします   


    今日もたわわちゃん はお友達をお迎えしてるのかな?
    私も明日からお仕事だよ 


    近いうちに東京駅に遊びに行く予定だよ 


    ではたわわちゃん 
    京都タワーの皆様
    よいおとしをおむかえください
    【2011/12/31 10:25】 URL | そら #- [ 編集]


    ☆えりかさんへ☆
    えりかさん お久しぶりですv-278
    たわわの元にサンタさんが来てくれたかの
    ように嬉しかったよ~v-352
    来年はたわわもえりかさんと過ごしたいですv-354
    また会いにきてねv-353


    ☆明代&亜矢さんへ☆
    はじめて「もへろん」さんと会いました
    v-290
    たわわの絵を描いてくれて嬉しかったv-353
    素敵なプレゼントでしたv-318


    ☆あさみさんへ☆
    うふふe-420 たわわとっても嬉しい
    クリスマスでしたe-489
    それから京都はとっても寒いですv-356
    あさみさんとこはどうかな?
    風邪ひかないようにねv-291


    ☆かんちさんへ☆
    すごいでしょ?
    たわわをスラスラーとあっという間に
    描いてくれましたi-220
    ホント今にも動き出しそうi-184 フフフ


    ☆へけしろうさんへ☆
    たわわは今年もサンタ姿でした~v-352
    へけしろうさん 
    またたわわに会いにきてねv-344


    ☆そらさんへ☆
    京都のクリスマス~
    神社仏閣でのクリスマス
    なかなか素敵かもねv-360
    そらさん!
    下鴨神社のワンちゃん!
    次こそは・・・見つけたいよ~
    ヒントは鳥居の近くだね!
    了解しました~v-392

    来年もたわわをよろしくね 

    【2012/01/01 23:47】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/916-12db6158
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)