関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    大絵馬設置の様子!!(京都タワー)
    本日、下鴨神社の神職による大絵馬神事が
    行われ無事終了しました。
    P1020274.jpg

    たわわちゃんはじめ京都タワー関係者も祭儀に参列
    P1020278.jpg

    たわわちゃんもいつもと違って少し緊張・・・P1020281.jpg

    さてさて、たわわちゃんのお願い事は
    「みんなしあわせになれますように」 たわわ でした。

    P1020292.jpg

    今年もたくさんのお客様に願いを書いていただきました。

    この絵馬は12月31日まで京都タワービル1階 正面玄関に
    設置されていますので、ぜひみなさんたくさんの願いを書きに来てください。

    たわわの書いた願い事も探してみてね (たわわ)

    この記事に対するコメント

    たわわちゃん毎年恒例の"大絵馬神事"お疲れ様ですちょっと緊張気味のたわわちゃんも、なんだか可愛い~たわわちゃんの願い事のように、これからは"皆さんが幸せになれる"ような、いい事が続けばよいですね
    【2011/12/17 17:52】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃんこんばんは

    またまたお久しぶりになってしまいました


    おっ下鴨神社の絵馬だね 
    下鴨といえば 
    たわわちゃん 
    下鴨神社にあるワン ちゃんの絵
    みつかったかな?


    京都はすっかり
    冷え込んでますか?

    たわわちゃん 
    体調はいかが?


    こちらはすっかり
     雪化粧した富士山
    みえるようになったよ
    【2011/12/17 23:18】 URL | そら #- [ 編集]


    たわわちゃんこんにちはv-254
    神事に参加しているたわわちゃんが、いつも以上にお上品に見えます・・・ v-352
    みんながしあわせになれるように、京都タワーからいろいろ発信してね v-346
    【2011/12/18 14:49】 URL | あさみ #- [ 編集]


    たわわちゃんこんばんはi-179
    みんな幸せになれるようにってゆう言葉がすごくたわわちゃんらしいねi-228i-189
    思いやりの気持ちが伝わってきて、温かい気持ちになったよi-260
    ありがとうi-176
    【2011/12/19 19:16】 URL | かほり #- [ 編集]


    ★明代&亜矢さん★
    神事は凛とした空気だからね~e-420
    いつもいつも緊張しちゃいますe-282
    たわわのお願い事、叶いますようにe-266

    ★そらさん★
    ギブアップだよ~e-260
    一生懸命探したけど、全然わかんない…e-263
    お願いe-2 ヒントくださいe-2

    ★あさみさん★
    あさみさん、こんにちは~v-278
    たわわがみなさまの幸せのお手伝いができたらいいなぁe-278
    これからも色々発信していきまーすe-16

    ★かほりさん★
    “たわわらしい”って言ってもらえてすごく嬉しいよe-343
    かほりさんどうもありがとうe-68
    たわわにできることを、ひとつひとつ頑張りますe-271

    【2011/12/23 12:53】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/914-79ff78ad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)