関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    パープルリボンキャンペーン2011(京都タワー)
    11月25日「女性に対する暴力撤廃国際日」
    京都府・京都市主催による、配偶者等からの暴力をなくす
    啓発活動が京都駅前で実施されました。


    P1020089.jpg

    みなさま こんにちは
    今日はたわわも啓発活動のお手伝いをします


    P1020091.jpg

    京都サンガのコトノちゃんも参加してたよ。
    一緒にがんばろうね。

    「ご通行中のみさなま。今日は女性に対する暴力撤廃国際日です。」
    「一人で悩まないでください。」



    P1020097_20111126113227.jpg P1020096.jpg

    啓発活動中、たわわちゃんがたわわちゃんを発見!?

    P1020092.jpg

    キャリーバックにたわわをつけてくれているよ
    とっても嬉しいな~
    チビたわわちゃん キャリーバックとともにたくさんの地へ行けて
    羨ましいなぁ


    P1020116.jpg

    いよいよ17時30分から点灯宣言です!

    京都市立芸術大学院生さんによる弦楽器四重奏が披露されました

    たわわちゃん指揮者になった気分でいるよ

    DSC_0489.jpg


    タワーを見てみると、見事パープルに完成してました。



    パープルにライトアップされた京都タワーをバックに記念撮影

    P1020150.jpg

    女性に対する暴力をなくすことをみんなで考えなければですね

    この記事に対するコメント

    たわわちゃん、いろんな啓発活動に参加して、お疲れ様です"チビたわわちゃん"も発見して、よかったね~嬉しいよねパープル色になったたわわちゃんのお家も素敵だねホント、ご苦労様でした
    【2011/11/26 19:13】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    こんにちは!
    キャリーバッグ&チビたわわちゃんの持ち主です(^^)
    名古屋からのバスから降りてたわわちゃんを見つけた瞬間テンションMAXになりました。会えてうれしかったです。

    あのあと鹿児島に旅立ちましてチビたわわちゃんは現在種子島にいます(^^)
    本物のたわわちゃんのかわりに旅行楽しんできますね!
    【2011/11/26 23:20】 URL | Kasumi #p5viccLg [ 編集]


    啓発運動お疲れ様i-228
    本当に暴力なくなってほしいよねi-84
    たわわちゃんの思いが伝わったと思うなi-233i-189
    そしてタワーがいつもに増してきれいだねi-237i-260
    ファンの方にもあえて、音楽も聴けたりと充実な一日を過ごせてよかったねi-179i-185
    【2011/11/27 08:54】 URL | かほり #- [ 編集]


    たわわちゃん、啓発活動お疲れ様でした。
    女性には心強いです v-237
    たわわちゃんのお家はいろいろな色にライトアップされるんだね。

    チビたわわちゃんが日本を飛び出して世界に羽ばたくことでしょう。
    ちなみに私のたわわちゃん(ストラップ)は韓国に行きましたよ~ e-454

    【2011/11/27 17:25】 URL | あさみ #- [ 編集]


    ☆明代&亜矢さんへ☆
    ウフフi-237 たわわのお家がパープル色に変身!
    パープルリボンのイメージカラーに染まった
    タワーを見て「1人じゃないよ!」と少しでも
    お役に立ちたいですi-189
    それからチビたわわちゃんi-199
    ホント嬉しかったなi-184


    ☆チビたわわの持ち主さんへ☆
    こんにちは!
    衝撃的な出会いでしたね!
    たわわもテンションMAX~e-280
    チビたわわは種子島かぁ
    いいないいなe-266
    これからもチビたわわをかわいがってくださーいv-352

    ☆かほりちゃんへ☆
    啓発活動の日はとっても寒かったんだ~v-276
    でもたわわ少しでもお役に立ちたくて
    がんばりました!
    でも音楽も聴けてちょっと指揮者になりきっちゃいましたv-342
    エヘヘv-290


    ☆あさみさんへ☆
    この時期とても大切な啓発活動があり
    ピンク、ブルーに続きパープル色になりましたv-353
    それから たわわ!韓国に連れて行ってもらったの??
    うわー嬉しいなi-237
    これからもあさみさんの行くところ
    お供いたしまーすi-37i-34i-32


    【2011/12/03 00:27】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/907-e3932228
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

