関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    2011.11.11「ポッキー&プリッツの日」(京都タワー)
    20011.11.11は「ポッキー&プリッツの日」って
    みなさん知ってましたか


    P1020044.jpg

    じゃ~ん  
    P1020042.jpg
    ポッキーシューター(風船)を持ってみなさまをお迎え
    小学生以下のお子様には、ポッキーシューターをプレゼントしました
    喜んでくれたかな
    P1020039.jpg
    そして展望室では、チェキで撮った写真をその場でプレゼントそしてポッキーシューターをプレゼントP1020036.jpg   P1020040.jpg
    (幸せそーでした)        (写真にお邪魔しちゃいました喜んでもらえたかな
    あいにくの天気にもかかわらずたくさんのお客様にご来塔いただき
    ありがとうございました。
    土・日は見たいですね
    ご来塔お待ちしてまーす




    この記事に対するコメント

    へぇ~、11月11日がポッキー&プリッツの日なんて知らなかったなぁこの日、展望室でたわわちゃんにお出迎えされたお客さんも嬉しかったでしょうね一緒に写真にも写って、たわわちゃんとっても楽しそうこれから年末にかけて、たわわちゃんは色々なイベントで忙しくなりそうだけど、頑張ってね
    【2011/11/12 14:15】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]

    愛のキューピット?
    たわわちゃんこんばんわ

    この風船、数年前にスーパーでいただいた事があります(名前があるとは知りませんでした)

    たわわちゃんが持つと可愛いらしさも、美味しそうな感じも倍増しますね~

    “ひとつぶで300m”のお菓子メーカー御関係者の皆様来年のキャラクター起用は是非とも、たわわちゃんを~

    そして…カポーさん達はたわわちゃんにポッキーシューターをいただいた事が、心に残る素敵な思い出になったでしょう
    幸せな思い出の1ページに、たわわちゃんも一緒に登場なんて素敵ではありませんか

    …やっぱり、たわわちゃんは愛のキューピットさんなのかもねっ
    【2011/11/14 01:36】 URL | うさこ #- [ 編集]


    たわわちゃんがポッキーシューター持ってると、とても美味しそうで、まるで本物みたいだね。
    まさにたわわちゃんサイズ v-237

    京都の紅葉はいかがですか? v-34
    タワーから綺麗な景色が一望できるから、お客様もたくさんいらっしゃるでしょうね。
    皆さんを癒してください v-238
    【2011/11/14 19:15】 URL | あさみ #- [ 編集]


    ちょうど11日は用事で京都タワー付近まで行ったけど、写真は男女カップル限定だったし(息子とでは男女カップルにはならないのかな~)、たわわちゃんにも会えるか分からなかったから諦めたよ~
    また会いに行くね
    【2011/11/15 23:43】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    大好きなたわわちゃん
    たわわちゃんこんばんわ
    お久し振りのうさ2号です

    最近、ちょっぴり落ち込み気味でしたが、昨日今日とテンション上がってきています

    ひとつはね、私の大好きなゲームの最新作が発売される事

    もうひとつは、何と言っても、可愛いたわわちゃんの事を思えば、幸せ気分になれる事

    たわわちゃん今、何しているのかな~(就寝していそう)と考えると心がほっこりしちゃうの

    大きなポッキー&プリッツでハートマークを描いて感謝の気持ちを贈ります

    たわわちゃん大好きです
    いつも素敵な夢を私達の心に与えて下さって本当に有り難うございます
    【2011/11/17 00:37】 URL | うさ2号 #- [ 編集]


    たわわちゃんi-178ポッキーシューター持った姿、可愛すぎi-176i-176このまま全国CMに出で欲しいi-185
    今回は2011年11月11日だったからいつも以上にポッキー&プリッツの日は盛り上がったみたいだねi-184
    たわわちゃんも楽し、美味しな日だったかなi-198
    【2011/11/17 21:09】 URL | かんち #- [ 編集]


    ☆明代&亜矢さん☆
    返信遅くなりました。
    11月11日は、みなさんに喜んでいただけて
    よかったですe-319
    応援ありがとうございます。
    また、遊びに来てくださいねe-266


    ☆うさこさん☆
    ポッキーシュターなかなかよかったでしょv-353
    また何かの機会があればお配りしますねe-319
    みんなに幸せになってもらえるよう毎日がんばりまーすe-265


    ☆あさみさん☆
    京都の紅葉は、今週末いい感じかなv-236
    展望の望遠鏡から見る紅葉もなかなかいい感じにv-34


    ☆へけしろうさん☆
    残念でした・・・
    また、タワーへ遊びにきてくださーいe-349
    待ってまーすe-266


    ☆うさ2号さん☆
    こんばんわe-317
    毎日寒くなってきました。
    でもたわわは、元気だよe-454
    みんなが、幸せになってくれると嬉しいなe-266


    ☆かんちさん☆
    たわわもCMに出てみたいよe-454
    次のイベントも楽しみにしててくださいe-420

    【2011/11/20 18:47】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/900-66ad8027
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)