関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    YA-KYIM来場!(京都タワー)
    みなさま こんにちは

    10月30日(日)YA-KYIMさん来場の様子をお伝えしまーす


    とうとうYA-KYIMさんとダンスをするかと思ったら・・・
    たわわ嬉しくって前日からワクワクしていたよ

    本物のYA-KYIMさんはとってもかわいい方たち!
    気さくにたわわに声をかけてくれたので安心してダンスができました。


    P1010942.jpgP1010943.jpgP1010950.jpg

    20タワー公式ソング「Tower!」ダンスバージョンの他に何と!
    「Tower!」ラップバージョンも歌ってくれました~


    P1010951.jpg

    カッコイイ・・・
    思わず先頭で見入ってしまったよ~

    京都タワー前でもダンスをしたよ
    P1010963.jpg


    P1010954_20111103155139.jpg

    次のステージ神戸ポートタワーさんへ出発される前に記念写真

    最終コースの空中庭園さんでまた会おうね!
    ひとまずここでサヨナラ



    夜が来るまでたわわちゃんは・・・
    シャララン リラン ララン リラン ラララ
    ダンダン ディ ダダダン

    夜のステージで頭がいっぱい?



    18:45~空中庭園さんで関西4キャラクターが集合し、
    全員でダンスを披露!
    大成功でした!

    とっても楽しかった~

    P1010975.jpg

    関西4タワー横断ツアーの様子は近々You Tubeでチェックしてね!



    この記事に対するコメント
    お疲れ様でした!
    たわわちゃん、YA-KYIMさん達とバッチリ踊れてよかったね~京都タワー前でも踊ったんだね皆さんカッコイイ最後の空中庭園さんでも、うまくいったみたいで、ホントよかったねたわわちゃんの日頃の練習の成果が出せて、たわわちゃんファンの私達も、とっても嬉しいよこれからも頑張ってね
    【2011/11/03 17:43】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]

    決まってるぅ♪
    たわわちゃんこんばんわ

    ヤキームさん達と息ピッタリまるで昔から仲良しさんのお友達みたいに見えます

    ダンスも息があっていて、可愛くて元気いっぱいのたわわちゃんらしい魅力に溢れていますね凄く格好良く決まっています

    今度是非ノッポン兄弟君とダンスパフォーマンスして欲しいなぁ

    それと、ヤキームさん&タワーキャラさん全員でDVDを作成して下さらないかしら販売されたら絶対に買います

    でも、それまでは動画を楽しみに見ますね~ワクワク

    11月になり、いよいよまゆまろ君とまゆこちゃんの活躍時期ですねたわわちゃんもお手伝いするのかしら?次回のご報告もしていま~す
    【2011/11/04 22:27】 URL | うさこ #- [ 編集]


    たわわちゃんすごく楽しそうi-179
    いっぱい練習していたみたいだしねi-234
    大成功でよかったねi-175
    右手を上にあげてるのが私的に一番好きだなっi-233i-189
    youtubeで見れるのを楽しみにしてま~すi-278i-260
    【2011/11/04 23:17】 URL | かほり #- [ 編集]


    ☆明代&亜矢さんへ☆
    YA-KYIMさんとってもカッコよかったよv-352
    一緒に踊れてたわわ大満足v-392
    空中庭園さんでもみんなバッチリ踊ってたから
    たわわビックリしたよ!
    でもホント楽しかった~v-345


    ☆うさこさんへ☆
    振付もバッチリだったでしょ?エヘヘv-398
    すごく楽しい時間を過ごせたよv-353
    ノッポン兄弟も上手に踊ってたよね~i-194
    動画楽しみだね!



    ☆かほりちゃんへ☆
    YA-KYIMさんと一緒にダンス出来て
    ホント楽しかった~i-189
    最後手を上げてるとこでしょ?
    ホントはピースなんだけど
    たわわがするとグーだけどi-86
    たわわの心はピースですi-87 ウフフv-352



    【2011/11/13 14:36】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/897-2fa2c185
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)