関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    関西4タワーキャラクター登場しま~す
    お待たせ致しました。
    この週末はハッピーハロウィンで盛り上がる大阪・空中庭園展望台に
    大集合で~す!!

    2011ハロウィンパート3

    テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

    この記事に対するコメント
    楽しみにしています
    残念ながら見に行く事は出来ませんが、想像しただけでワクワクドキドキです

    空中庭園スタッフの皆様も楽しみにしていらっしゃると思います
    イベントが沢山のお客様の笑顔で溢れますよう、お祈り申し上げます

    そららちゃんダンスのご披露、初めてではないですか?
    たわわちゃんも沢山練習したみたいです
    そららちゃんも頑張ってLet’s dancing可愛い姿を見せて下さいね
    【2011/10/29 22:29】 URL | うさこ #- [ 編集]


    たわわちゃんお久しぶり 

    いつもたわわちゃんのブログを読んで 
    元気なかわいい 
    たわわちゃんから元気もらってたよ 

    イベントいよいよ明日だね
    みなさんと楽しい 時間を過ごしてきてね

    またくるね 

    たわわちゃん 
    ありがとう。
    【2011/10/29 23:20】 URL | そら #- [ 編集]

    頑張ってね!
    空中庭園さんで皆、集合してダンスお披露目とのことたわわちゃんも一生懸命練習したみたいだし仲良しのお友達と一緒にダンスが出来て、そららちゃんも嬉しいですね残念ながら見に行けないけど…横浜から応援しているので、明日(10月30日)頑張ってね~~
    【2011/10/30 07:57】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    先程のコメントですが…イベントは今日ですよね間違えましたごめんなさい皆さん頑張って下さいね
    【2011/10/30 09:48】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]

    お久しぶりです
    度々すみません、お邪魔します

    そら様
    お久し振りです

    コメントが途絶えて仕舞われたので、どうしていらっしゃるかと心配していました

    京都館にはお出掛けされていますか?
    私も時々、参りますが、たわわちゃん人形を見る度に、たわわちゃんとそら様の事を考えていました

    以前のコメントメンバーではへけしろう様だけですが、そら様にも是非復活していただきたいです(私も一時期、ご無沙汰していました)

    又、一緒にたわわちゃんを応援しましょう
    寒さも増しますので、お体ご自愛下さいね
    私的なコメント失礼致しました。ではでは…
    【2011/10/30 16:26】 URL | うさこ #- [ 編集]

    うさこ様
    お久しぶりです!!
    ご心配おかけしてしまって申し訳ありません。
    ちょっといろいろありまして。
    でもいつもここにきて
    みなさんのコメントを読ませていただいて
    楽しませていただいてました 

    やっぱりたわわちゃん とお話がしたくて
    復活いたしました 

    京都館にもお邪魔してますよ 
    私もたわわちゃんのぬいぐるみをみて、たわわちゃん とうさこ様の事考えてました。一緒ですね 

    またコメントできなくなる時があるかもしれませんがお世話になります。これからもよろしくお願いいたします。

    私的コメントで大変申し訳ありません。
    【2011/11/01 16:23】 URL | そら #- [ 編集]

    度々お邪魔します
    そら様

    お返事コメント有り難うございます(^^)

    昨日も京都館へ行って参りました。そら様に会えないかな?と考えましたが、お互いの事を知らないのでちょっぴり難しいですね

    京都館にお出掛けすると気持ちが和むのです伝統や文化に触れ、新しい発見にワクワクしたり、感心したりして、心に栄養を沢山あげられる気持ちがします。

    可愛いたわわちゃん人形を見て、たわわちゃんとそら様の事を考えるのも自分にとって大切な時間です

    そら様はどのような気持ちでお出掛けされていらっしゃるのでしょういつか、そら様とお話し出来るといいな~と思っています

    では、又、たわわちゃんと一緒におしゃべり致しましょうお体ご自愛下さいませね
    【2011/11/06 16:08】 URL | うさこ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/896-a96949c8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)