関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    YA-KYIM来館のお知らせ!(京都タワー)
    みなさまにお知らせだよ


    展望の日にYA-KYIM(ヤキーム)さんが歌う「Tower!」をたわわが
    お披露目したの覚えてる~?

    ウフフ なんと!YA-KYIMさんがこの度関西4タワー横断ツアーをします

    京都タワーは1番だよ!


    日時:平成23年10月30日(日)AM10:00~(約15分)
    場所:京都タワー展望室 5階(展望券が必要です)


    それから最終コースの空中庭園さんに4タワーキャラクターが集合して
    みんなでダンスをお披露目します!


    日時:平成23年10月30日(日)18:45~
    場所:空中庭園展望台 40階


    111030.jpg



    「Tower!」ダンスをまだ見てない方!是非この機会に見に来てね

    この記事に対するコメント

    たわわちゃん、ダンスまたお披露目するんだ~10月30日かぁ…。いつかたわわちゃんの生ダンス見たいと思っていたけど、横浜からじゃ行けないので、残念最後は空中庭園さんで皆で踊るんだね横浜からも応援しているので、頑張ってね~~
    【2011/10/27 13:27】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    わぁ!ダンス見たいなぁ…でも日曜日は私は関西いないから見られない
    またまたキンチョーだろうけど、たわわちゃん頑張ってね
    【2011/10/28 14:01】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    たわわちゃん、またまたダンスお披露目なんだね。
    かっこいいYA-KYIMさんとコラボ、たわわちゃん緊張かな~
    熊本から応援していますね v-237 頑張って~ i-185
    【2011/10/28 19:17】 URL | あさみ #- [ 編集]

    頑張ってね♪
    たわわちゃんこんばんわ

    わぁこんなに早く共演出来るなんて本当に嬉しいですね

    ビリケンさんは早くも2度目の共演もし緊張しそうになったらビリケンさんに助けてもらえばいいですよだって神様ですものね

    関西のお友達が揃うのも久し振りでしょたわわちゃんもきっと楽しみだと思います私達もご報告が待ち遠しいです

    ヤキームさん皆様可愛いですよ~
    明日の共演上手に踊れるように祈っています
    頑張ってねたわわちゃん
    【2011/10/29 22:15】 URL | うさこ #- [ 編集]


    ★明代&亜矢さん★
    応援どうもありがとうe-2
    いつか明代&亜矢さんにも生ダンスお披露目できるといいなぁe-68
    その時は一緒に踊ろうねe-343

    ★へけしろうさん★
    へけしろうさんは日曜日お出掛けなのかぁe-276
    見てもらえないのは残念だけど、気を付けて行ってきてねe-125
    この前以上にダンス頑張りまーすe-271

    ★あさみさん★
    ついにYA-KYIMさんとのコラボと思うとドキドキがとまんないよ~e-330
    でも、久しぶりに関西4タワーのお友達に会えるのは嬉しいe-420
    ノリノリでお披露目したいと思いまーすe-291

    ★うさこさん★
    10月1日は一緒に踊れなかったから、とっても楽しみなんだ~e-266
    もしもの時はビリケンさん助けてくれるかしら…e-3
    でも、いーっぱい練習したからきっと大丈夫なはずe-278
    【2011/11/04 11:22】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/894-c2000067
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)