関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    京都大学へ!(京都タワー)
    みなさま~~こんにちは

    10月20日京都大学 時計台記念館にやってきました


    P1010907.jpg

    うわ~ これが京都大学かぁ
    何だかワクワクしてきたよ


    今日は、仏教文化とコンピューティングイベントの「ゆるキャラシンポジウム」の司会役に
    なんと!たわわちゃんが参加しました

    P1010905.jpg

    当日はとーっても良いお天気
    出演するお友達と時計台前で記念撮影をしたよ


    P1010908.jpg P1010910.jpg


    学生のみなさまとも記念撮影
    ウフフ何だかたわわも大学生になった気分~

    あっおいしそうですね~
    たわわもおなかすいたよ

    P1010911.jpg


    たわわちゃん近づきすぎ!


    大学内でも興味津々なたわわちゃん

    P1010898.jpg P1010893.jpg P1010919_20111022111814.jpg



    まゆまろの缶バッチとシールもらっちゃった~


    P1010918.jpg

    シンポジウムではちょっと緊張気味の様子でしたが、無事司会を務めたたわわちゃんでした。





    この記事に対するコメント

    わ~たわわちゃん京都大学で"ゆるキャラシンポジウム"の司会を務めちゃうなんてスゴイね~お友達や学生さん達とも触れ合って、たわわちゃんとっても楽しそうまたいろんなイベントに参加出来ればいいね
    【2011/10/22 17:32】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃん司会を務めたってすごいねi-199
    なんだかたわわちゃんも京都大学の学生さんにみえるねi-179i-189
    イベントも大成功だったようだねi-234
    たわわちゃんのファイルのかわいさに感激したかほりでしたi-233i-260
    【2011/10/22 22:40】 URL | かほり #- [ 編集]


    すごーーーいi-199たわわちゃんシンポジウムの司会したなんてi-189
    ホント、学生さん達と一緒にいるたわわちゃんも学生さんに見えるねi-179
    沢山、友達出来たかなi-198
    【2011/10/24 07:04】 URL | かんち #- [ 編集]


    京大でそんなシンポジウムがしかもたわわちゃんが司会だなんて
    たわわちゃん司会もできるなんて、これからお仕事のハバ広がるね~
    まゆまろシール私ももらったよ。カワイイよね
    【2011/10/25 00:19】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    京都大学にゆるキャラさん達が沢山集まったんだ~。
    本当にとても良いお天気だったんだね v-278
    またいろいろなイベントに参加できるといいね。
    司会もお任せね v-221
    【2011/10/25 19:26】 URL | あさみ #- [ 編集]

    有り難みがいっぱい♪
    うわ~仏教関係キャラさんがいっぱいおめでたくも有難いオーラが満ちております

    そんな中でも、いつも通りに愛らしく、ちょっぴり食いしん坊なたわわちゃん

    癒し系キャラさんパワー発動中ですね

    京大の学生さん達も難しいお勉強からつかの間解放され、たわわちゃんの可愛らしさにほっこりされた事と思います

    関東だったら、東大へノッポン君達がお出掛けするような感じ…そう考えると凄さが分かります
    たわわちゃん大快挙です

    あっでも難しいお勉強で脳をフル回転させているので栄養の元は奪わないで上げてね~

    司会者たわわちゃんもお疲れ様でございました今日も可愛いご報告を有り難うございました
    【2011/10/29 22:51】 URL | うさこ #- [ 編集]


    ☆明代&亜矢さんへ☆
    ウフフ~京都大学で司会しちゃった~v-264
    初めての京大!ワクワクしちゃったよ~v-354
    学生さんがたわわを優しく迎えてくれたよ
    嬉しかったなv-398


    ☆かほりちゃん☆
    えーっ たわわも京大生に見えた!?
    イベントも大成功!
    かほりちゃん たわわのクリアファイル見てくれた?
    たわわもとっても気に入ってまーすv-351


    ☆かんちさんへ☆
    初めての京都大学で司会・・・
    緊張したけど何とか司会を勤めさせていただきましたv-426
    エヘv-392
    ちょうどお昼の時間でおいしそうな物食べてたからv-375v-368v-366
    思わず学生さんに近づきすぎちゃったv-356 


    ☆へけしろうさんへ☆
    すすすすごいでしょ!?たわわが司会を務めるなんてv-352
    最初は緊張したよ!でも学生さんたちが気さくに声を
    掛けてくれたから緊張がほぐれました。v-411
    まゆまろシールもゲッ~トv-354 ウフフ


    ☆あさみさんへ☆
    写真でも見たとおり すーーごい良いお天気だったよv-278
    たくさんのお友達にも会えたしたわわ大満足v-344
    これから司会はたわわにお任せ?!


    ☆うさこさんへ☆
    はい!京都大学でも食いしん坊なたわわですe-348
    学生さんはみんな気さくで優しかったよ
    「たわわちゃーん」って声を掛けてもらい
    思わず「はーい」って走っていっちゃいましたe-276
    ウフフ
    e-420
    【2011/10/30 00:25】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/893-74ff4147
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)