関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    梅小路公園グリーンフェア 2011 秋 (京都タワー)
    みなさま、こんにちは~

    昨日のブログでお知らせした通り、梅小路公園に行ってきたよ

    「梅小路公園グリーンフェア 2011 秋」に参加してきました


    P1010878.jpg たわわのお家が見えるよ~


    お天気もまだ大丈夫そう P1010876.jpg



    これから「みどりの副大使任命式」です

    みなさまご存知かと思いますが、たわわはみどりの大使なので、しっかり任命式に参加してきます


    P1010875.jpg  P1010874.jpg もうすぐ任命式だけど、緊張してきたな


    P1010889.jpg P1010890.jpg P1010891.jpg

    副大使さん、よろしくお願いします  たわわと一緒に頑張りましょうね


    任命式は無事終了

    ホッとしたら…あれれ  いいにおーい

    P1010862.jpg じー  お弁当だ~   おいしそう

    じー   こっちは和菓子   デザートまでがセットだよね P1010858.jpg


    「梅小路公園グリーンフェア 2011 秋」を、しっかり満喫したたわわちゃんでした

    この記事に対するコメント
    お疲れ様でした!
    こんにちは~お天気、大丈夫でよかったね任命式もバッチリこなして、さすがたわわちゃんだね…でもやっぱり食いしん坊のたわわちゃんだけあって()お弁当やデザートに目移りしちゃって、でも今年も満喫出来て、よかったね
    【2011/10/15 21:28】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    任命式お疲れ様i-228
    頑張ったからお腹も空くよねi-277
    緊張気味のたわわちゃん、かわいいi-175

    私は明日から修学旅行なんだi-100
    友達が京都タワーに行くって言ってたよi-236i-260
    旅行でさみしくならない様に赤ちゃんたわわちゃん連れてくよi-233
    【2011/10/15 22:26】 URL | かほり #- [ 編集]


    たわわちゃんお疲れさまでした
    お天気ビミョーだったから心配したよ~
    今回は予定あったから行けなかったけど、また梅小路公園でたわわちゃんに会いたいな~
    【2011/10/16 02:25】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    任務と食欲のあいだに…♪
    たわわちゃん
    大役、お疲れ様でございました

    たわわちゃんはしっかりした感じがするし、色々な大舞台にもお呼ばれされ、慣れているような感じがするのだけれど…場が変わると毎回緊張するものなのでしょうか?…

    その場の雰囲気もあるので…やっぱり難しいのかしら

    さてさて、緊張した後にお腹がすくのは世の常ですね
    じ~~っと見入る横顔がラブリィです

    緑色のたすき(任務)と
    魅惑の京(今日)の台所(食欲)の間で揺れる乙女心のたわわちゃんなのでした

    …厚い雲から“雨”ならぬ“飴”が落ちてくればいいのにね
    (あっみどりの大使さんにそんな事を言ってはいけません)
    【2011/10/16 17:21】 URL | うさこ #- [ 編集]


    たわわちゃん、今年もお疲れ様でした。
    副大使さんたちにたすき(?)をかけてあげたんだね。

    たわわちゃんが出かけた先には、毎回美味しそうなお弁当やお菓子がつきものですね e-239
    【2011/10/20 19:53】 URL | あさみ #- [ 編集]


    ★明代&亜矢さん★
    任命式、バッチリ頑張りましたe-271
    色んなブースが盛り沢山で楽しかったよ~e-311
    次も絶対満喫するんだ~e-343 うふふe-266

    ★かほりさん★
    たわわも一緒に連れてってもらえるなんて嬉しいe-2
    うふふ~e-266 どうもありがとうe-68
    修学旅行しっかり楽しんでね~e-420

    ★へけしろうさん★
    お天気にはずーっとハラハラさせられちゃったよ~e-330
    次こそは晴れてほしいなぁv-278
    そしてゼヒゼヒへけしろうさんファミリーにも会いたいですe-343

    ★うさこさん★
    飴ちゃんe-266 いいね~大賛成e-319
    大役に、お天気に、と気になったらちょっと緊張しちゃったんだe-330
    でも、今回のイベントも楽しかったよ~e-278

    ★あさみさん★
    そうだよーe-343 たわわは大使だから頑張りましたe-271
    お弁当に、お菓子に…次は何かなぁe-3
    今からまたお出かけが楽しみ~e-266
    【2011/10/27 17:00】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/891-b31556bb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

