関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    イベント中止のお知らせ(京都タワー)
    本日、9月20日予定しておりました
    京都駅前広場での「秋の全国交通安全運動街頭啓発」
    イベントは台風の為、中止になりました。


    たわわちゃん02のコピー

    この記事に対するコメント

    たわわちゃんイベント中止になってしまったんだねでも台風が来ているし、しょうがないよねまた次の機会だね
    【2011/09/20 16:43】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    残念i-238
    本当に台風で大変な事になっているねi-182
    皆、たわわちゃんに会えないのは残念だけど・・・次の機会にまた頑張ってねi-199
    【2011/09/20 19:38】 URL | かんち #- [ 編集]


    お天気悪くて行けないなぁ、と思ってたけど、中止だったんだね
    またたわわちゃんと会えるの楽しみにしてるね
    【2011/09/20 22:41】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    たわわちゃん
    残念だけど仕方ないよ。早く元気だしてくださいな(^^)/
    【2011/09/20 23:43】 URL | さわわ #- [ 編集]


    たわわちゃん
    次回お天気がいい日にたくさんのお友達に会えますように v-278
    【2011/09/21 19:54】 URL | あさみ #- [ 編集]


    中止になって本当に残念だねi-241
    でも、次のイベントでこの中止になった分もがんばってねi-228i-175

    佳保里は修学旅行の計画で京都について調べてるんだi-237
    平日だからたわわちゃんには会えないけど、京都楽しんでくるよi-80
    【2011/09/21 21:48】 URL | かほり #- [ 編集]


    ☆明代&亜矢さんへ☆
    台風ですごい雨だったよね・・・
    イベント中止になったけど またお知らせするね!e-257

    ☆かんちさんへ☆
    ほんと台風は怖いです。
    また何かあればお知らせします!i-234


    ☆へけしろうさんへ☆
    イベント当日すごい雨でしたね
    またへけしろうさんにお会いできる日を
    待ってます!i-236



    ☆さわわさんへ☆
    はい!たわわは秋の風を感じながら
    毎日がんばっています!v-392


    ☆あさみさんへ☆
    またイベントがあればお知らせしまーす。
    お友達にも会えますように・・・v-352


    ☆かほりさんへ☆
    修学旅行!京都に来るの!!
    うわー何だか嬉しいなv-411
    平日だから会えないのか・・・残念
    でもタワーを見てたわわを思い出してくれたら嬉しいなv-352
    京都を満喫してね!
    【2011/09/24 00:03】 URL | たわわ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/882-bb6227cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)