関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    お知らせ(京都タワー)
    みなさま お久しぶりのたわわです!

    みなさま お元気でしたか


    夏休みが終わり、ボーっとしすぎてしまった たわわです。


    しかし!いつまでもボーっとなんてしてられません

    久々のイベントのお知らせだよ!


    「秋の全国交通安全運動街頭啓発」
    たわわちゃん参加します!


    日時:平成23年9月20日(火) 16:30~(約30分)

    場所:京都駅前広場(ホテルグランヴィア京都前)

    tawawa2_20110816160347.jpg


    しっかり啓発活動に参加しまーす
    この記事に対するコメント

    たわわちゃん、こんにちは久しぶりにイベントのお仕事だねもうすぐ涼しくなりそうだけど…体調に気を付けて頑張ってねまたいろんな人達と触れ合えるかな
    【2011/09/17 16:49】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃん。はじめまして。
    たわわちゃんの大ファンです。先月、娘が、アメリカに留学する時に、寂しくならないように、と
    たわわちゃんのぬいぐるみを持っていきましたよ~~

    明日、生たわわちゃんに会えるのが楽しみです。
    【2011/09/19 22:06】 URL | まりも #36k9amUg [ 編集]


    グランヴィア前に行ったんだけど、電話確認したらイベント中止との事で…たわわちゃんに会えずショックでした。
    久々の活動楽しみにしていましたが、たわわちゃん人形と共に生たわわちゃんに会えるのを楽しみに待っています
    【2011/09/20 16:47】 URL | えりか #- [ 編集]


    ☆明代&亜矢さんへ☆
    こんにちはv-392
    いろんなお友達と触れ合えるはずでしたが
    またイベントがあればお知らせするねv-352



    ☆まりもさんへ☆
    はじめまして!まりもさんv-351
    娘さん アメリカへ留学ってすごーいv-398
    たわわのぬいぐるみを持って行ってくれたんだ~
    たわわもちょっと留学した気分 ウフフv-344
    ファンでいてくれて嬉しいよ~


    ☆えりかさんへ☆
    えりかさん!イベント会場まで来てくれたんだねi-238
    ありがとうi-236
    えりかさんのたわわちゃん人形とまた会いにきてね
    i-234
    【2011/09/23 23:47】 URL | たわわ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/881-a7824154
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)