関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ミニたわわ!(京都タワー)
    毎日暑くて溶けそうなたわわですが、
    元気に展望に登場してまーす。


    そんなたわわに素敵なプレゼントをいただきました

    P1010646.jpg


    見えるかな? 
    ミニたわわ~


    P1010647.jpg

    紙ねんどで作ってくれたんだね
    乃愛ちゃんありがと



    それから またまた嬉しいお知らせがあります。

    8月18日~8月末まで京都駅八条口 近鉄名店街みやこみち「ハーベス京都店」に
    たわわちゃんグッズコーナーが展開されます!


    8月20日(土)たわわちゃん来店します!

    [登場時間]
    1回目 16:00~(約20分)
    2回目 16:45~(約20分)

    今から楽しみだな~

    この記事に対するコメント

    たわわちゃん、毎日、展望室でご苦労様ですまたまた素敵なプレゼントもらえてよかったね紙粘土のたわわちゃんも、とっても可愛いねそれに…みやこみちのお店で、たわわちゃんのグッズコーナーが期間限定で出るんだねぇ20日は行けないけど、28日か29日に行こうと思います
    【2011/08/18 19:57】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃん、毎日お疲れ様です。
    ミニたわわちゃん、可愛いくて小さな妹みたいだね。
    京都は溶けそうなんだね。
    実は九州も同じくらい毎日溶けそうです・・・ e-425
    20日はハーベス京都にお出かけなんだね。お友達がたくさん集まるかな?
    【2011/08/19 19:23】 URL | あさみ #- [ 編集]


    みやこみちにてのたわわちゃんグッズイベント行ってきたよ あいかわらず人気者のたわわちゃんべっぴんさんだからみんな夢中になってたねそんな私もたわわちゃんのとりこです本当に暑い中ご苦労様でした。たわわちゃんボールペン新しく販売していたので購入しました
    明代&亜矢さんたわわちゃんの抹茶カスタードクリームはカスタードにたわわちゃんが転写されていて味も京都風?のまろやかな食感でとても美味しいのでお勧めです

    ミニたわわちゃん愛情がこもった作品で素敵良かったね
    【2011/08/20 20:04】 URL | えりか #- [ 編集]


    こんにちはえりかさん、やっぱりイベント行ったんですねたわわちゃんの抹茶カスタードクリーム?たわわちゃんのグッズ色々販売されているんですね貴重な情報ありがとうございます行くのが楽しみです
    【2011/08/20 22:48】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    明代&亜矢さん
    カスタードクリームですが詳しくは、まっ茶カステラ焼(¥525)ですわかりにくい説明ですみませんパッケージも色んな表情のたわわちゃんが書かれていて楽しいですみやこみちにあるハ-ベス京都店で購入できますよ明代&亜矢さんにとって楽しい旅の思い出になるといいですね
    【2011/08/21 01:55】 URL | えりか #- [ 編集]


    ミニたわわちゃんよかったね~
    20日行きたかったけど、お天気悪くて行けなかったよ~
    たわわちゃんグッズ増えたんだねチェックしないと
    またたわわちゃんに会いに行きまーす
    【2011/08/21 09:22】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    ★明代&亜矢さん★
    こんにちは~v-278 もうすぐ会えるんだねぇe-68
    28日かなーe-3 29日かなーe-3
    うふふe-266 今からとっても楽しみ~e-343

    ★あさみさん★
    そっかー、九州も溶けそうなくらい暑いんだ~e-425
    お互い体調管理には気を付けようねe-68
    雨だったけど、お友達たくさん来てくれたよe-461

    ★えりかさん★
    別嬪さんなんて照れちゃーうe-446 うふふe-266
    ボールペン買ってくれてどうもありがとうe-2
    おみくじも楽しんでね~e-343

    ★へけしろうさん★
    たわわグッズ、色々増えてるよ~e-319
    これからもどんどん増える…かなe-3
    また会いに来てくれるのを、楽しみに待ってまーすe-420
    【2011/08/24 16:27】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/876-b969d60f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)