関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    日曜日のたわわちゃん(京都タワー)
    みなさま こんにちは~

    毎日暑いですね
    たわわは毎日元気です!
    P1010494.jpg

    さぁ景色はどうかな
    P1010488.jpg

    P1010491.jpg

    京都駅には 今観光に着いた人、観光を終え帰る人・・・たくさんの人々が色んな思いで行きかっているんだろうな

    京都の景色を楽しんでいたたわわちゃんでした。


    P1010482.jpg


    ん?なんだか 楽しそうな音楽が・・・

    タワーのどこかでフラダンスの音楽が聞こえてきました


    うふふ  ちょっとのぞいてみようかしら


    わーっ楽しそう  たわわも参加する~

    P1010484.jpg


    たわわちゃんの突然の登場で、会場のみなさまは少し驚かれたようですが、小さなお子様から
    「あったわわちゃん!」と声をかけてもらい たちまち子供たちが駆け寄ってきました。
    会場でフラダンスも踊ることができ、今日も楽しかったね!たわわちゃん。

    この記事に対するコメント

    たわわちゃん暑い中お元気ですか?
    フラダンス踊れて楽しい一時でしたね
    踊ってる姿もとても様になっていて可愛い~
    子供達にも人気のたわわちゃん!これからも幅広い層に愛されるキャラでありますように…
    【2011/07/04 19:59】 URL | えりか #- [ 編集]


    ちゃんと読んでいなくて失礼しました
    たわわちゃん暑い中元気そうでなによりです楽しく踊れたみたいだしウキウキなたわわちゃんの姿が頭に浮かびますo(^o^)o
    【2011/07/04 22:14】 URL | えりか #- [ 編集]


    たわわちゃん、こんにちは毎日暑いですが…たわわちゃんは元気いっぱいみたいで、よかったですフラダンス踊っているたわわちゃん、なんだかとっても可愛い子供達にも大人気で、相変わらず幅広い年齢層に人気のたわわちゃんこれからも暑さに負けず頑張ってね
    【2011/07/05 05:39】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃん、アロ~ハ i-1
    フラ、上手に踊れたんだね。
    飛び入り参加でサプライズ。楽しそうだね。
    まだまだ暑い日が続くと思うけど、毎日元気でね i-184
    【2011/07/06 19:31】 URL | あさみ #- [ 編集]


    ★えりかさん★
    たわわは毎日元気いっぱいでーすe-271
    だって皆さまからパワーをもらってるもんe-420
    これからも色んな皆さまに会いたいなぁe-68

    ★明代&亜矢さん★
    こんにちは~v-278
    フラダンス楽しく踊れたよe-343
    明代&亜矢さんも暑さに負けないでくださいね~e-281

    ★あさみさん★
    アロハ~v-352
    サプライズだったからわくわくしちゃったe-266
    あさみさんも毎日元気に過ごしてくださーいe-278
    【2011/07/09 14:02】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/865-d01f7e31
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)