関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    嬉しいな(京都タワー)
    ゴールデンウィーク真っ最中
    とっても嬉しい事がありました


    P1010085.jpg

    ピンクのとてもかわいい贈り物がたわわちゃん宛てに届いたよ

    なに なに なに?


    「お茶の大使」でもあるたわわちゃんに
    ホット一息・・・新茶とかわいい湯のみをいただきました

    P1010086.jpg P1010090.jpg

    明代&亜矢さん
    ありがとう!
    ちょっと一息入れてきまーす



    たわわちゃんの嬉しい出来事はまだ終わりません展望室で素敵なプレゼントをいただきました

    P1010088.jpg


    キャー かわいい  たわわが手に持っているものわかる?

    手作りで上手に出来てるよね!

    P1010087.jpg

    ビックリたわわ顔~~ フフフ


    とても嬉しかったよ。
    ありがとうございました。

    この記事に対するコメント
    ありがとう
    “お茶文化大使”でもあるたわわちゃん新茶と湯のみ喜んでくれたみたいで、嬉しいです展望室でもらった物も、たわわちゃんにソックリでとっても可愛いね素敵なGWになったね
    【2011/05/09 18:54】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃんよかったね~
    茶柱は立ったかな~?
    美味しいお茶菓子も準備しなきゃね
    手作りビックリたわわちゃんも上手にできてるね
    たわわちゃん人気者だ~

    節句パン食べたよ~
    とーってもおいしかったよ
    カブトかぶったたわわちゃん、食べるのもったいなかったけど…おいしくいただきました
    たわわちゃんって…やっぱりおいしいものでできてたんだね中身においしいあんこがつまってたよ
    【2011/05/09 23:03】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    ほっこりタイム♪
    ハ-トのパッケ-ジがピンクカラ-
    ピンク色でコ-ディネ-トされたたわわちゃんにぴったり(…ふと、おやじギャグが脳裏をよぎりましたが、素敵なお話し中なので止めておきます)

    新しい湯飲みと新茶でほっこり
    この後、お部屋に戻っておやつタイムにのんびりくつろぐたわわちゃんを想像して微笑んでしまいました(^^)

    びっくりたわわちゃんも本当に良く出来ていて、更にびっくり

    たわわちゃんファンの皆様は優しくて起用な方が多いですよね

    楽しいGWの楽しいご報告を読んでいるうちに私も自然と笑顔になりました
    たわわちゃんお疲れ様でした素敵なティ-タイムでしばしほっこりなさってね
    【2011/05/14 18:36】 URL | うさこ #- [ 編集]


    ☆明代&亜矢さんへ☆
    かわいい湯のみと新茶をどうもありがとうi-194
    GWの忙しい中 明代&亜矢さんのおかげで
    ほっこりすることができましたi-225i-236
    お茶文化大使でもあるたわわの出番は・・・
    そろそろかなi-198 ウフフe-266


    ☆へけしろうさんへ☆
    おいしいお茶のおともに・・・
    スタッフのお姉さんに「お菓子~~」とおねだりしちゃいましたe-440
    お茶はいいね~ほっこりしたよe-446
    ビックリたわわも上手に出来てて嬉しかった~
    へけしろうさん 節句パン食べてくれたんだe-424
    たわわおいしかった? うふふe-420


    ☆うさこさんへ☆
    なになになに?オヤジギャグ?
    新茶ってホントおいしいねv-365
    GW中 ほっこりできましたv-392
    ビックリたわわももちろん皆様には感謝の気持ちで
    いっぱいでーす
    v-344
    【2011/05/17 11:04】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/844-018ab4f5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)