関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    たわわちゃんのGW 2 (京都タワー)
    みなさま こんにちはー
    5月3日に続き、5月4日もお出かけしてきたよ
    毎日お出かけ嬉しいな~

    P1010062.jpg

    5月4日は東本願寺さんの「子ども御遠忌」パレードに参加しました
    今日はたっくさんのお友だちに会えるんだよ~   ワクワク


    たわわちゃーん、お友だちを紹介してくれるかな
    はーい

    道の駅竜王かがみの里の近江うし丸 P1010070.jpg


    P1010074.jpg 国境高原スノーパークのクニ男。


    寺町京極商店街のてらぼん P1010063.jpg


    P1010066.jpg 岐南町のねぎっちょ


    箱館山スキー場のハッピーハコちゃん P1010071.jpg


    P1010065.jpg キッズサンガのプトラとプトリ


    国民文化祭のまゆこ P1010069.jpg


    P1010068.jpg 御園橋801商店街の801ちゃん


    他にもいっぱいのお友だちがいるけど、そろそろパレードが始まるみたい

    P1010072.jpg  P1010073.jpg

    ブラスバンドのみなさんに続いてレッツゴー


    P1010075.jpg

    みんなー、たわわに着いて来てね


    P1010076.jpg トコトコ   トコトコ

    目指せ、東本願寺   元気いっぱい進むぞー



    この記事に対するコメント

    たわわちゃんGW2日目はパレードに参加したんだ~スゴイねそれに沢山のお友達とも会えて、よかったねみんなを先導していくたわわちゃん、なんだか頼もしいね色々お出掛け出来てGWのいい思い出になったね
    【2011/05/08 14:35】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    ホントに沢山のお友達だねi-189
    皆を先導して東本願寺に辿りつけたかなi-198
    楽しい時間を過ごせたかなi-198
    【2011/05/09 11:46】 URL | かんち #- [ 編集]


    そんな楽しそうなイベント(?)があったなんて…京都にいながら知らなかったよ
    まだまだたくさんのお友だちがいたんだねすごいね~
    みんなと写真撮ってるたわわちゃん、カワイイ決めポーズだね
    【2011/05/09 22:54】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    たくさんのお友達がいるんだね v-238
    みんな仲良し~ 
    お天気も良くてよかったね i-1
    【2011/05/11 22:23】 URL | あさみ #- [ 編集]


    ☆明代&亜矢さんへ☆
    烏丸通りを堂々パレードv-237
    とっても楽しかったv-353
    たくさんお友達にも会えたしね
    良い思い出にもなりました。i-236


    ☆かんちさんへ☆
    ブラスバンドが響く中e-469
    無事、東本願寺にたどり着きました v-540
    パレードってウキウキするね v-342
    楽しかった~v-221


    ☆へけしろうさんへ☆
    またまたお友達が出来て嬉しいよe-257
    「こんにちは、たわわです」と、いっぱい
    声をかけちゃいました。
    パレードも良い思いでになりました~。e-267
    へけしろうさん。たわわの決めポーズきまってた?
    嬉しいな。照れちゃうな。e-348ウフフ


    ☆あさみさんへ☆
    みんな仲良しこよしi-194 ウフフ
    とーーっても良い天気でi-1
    ハリキッテパレードに参加しました
    楽しかったよi-236
    またお出かけしたいな・・・

    【2011/05/14 08:55】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]

    お友達がいっぱい♪
    たわわちゃんパレ-ド参加連続登板、お疲れ様でした

    それにしても、こんなにお友達がいるなんて、びっくりくりですΣ(◎П◎)

    ねぎっちょ君とまゆこちゃんしか分からなかったわ日本は狭いようで広いのね~

    お会いしたお友達の名前を入力するだけでも大変だったのでは?

    でもお友達の名前に色違いのハ-トがついていて、たわわちゃんらしい心遣いを感じました(^^)
    たわわちゃんのそういう優しさや工夫の仕方が素敵だなと思います

    この日は暑くなかったのですか?(暑さは大敵ですものね)
    本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m
    でも、参加された方&見物の方もたわわちゃんにお目にかかれて、嬉しかったと思います
    【2011/05/14 18:11】 URL | うさこ #- [ 編集]

    Re: お友達がいっぱい♪
    ☆うさこさんへ☆
    たわわもこのパレードで初めてお会いしたお友達がたくさんいてびっくりi-183
    写真ではほんの一部しか紹介できなかったの・・・ごめんなさいi-202
    日本はまだまだ広い!i-91
    これからも新しい出会いを楽しみにしてまーす
    i-236
    【2011/05/17 10:47】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/843-9c4a835b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)