関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    京都駅前広場にて(京都タワー)
    4月16日JR京都駅前広場にて「国民文化祭・京都2011」
    マスコットキャラクター「まゆまろ」と東日本大震災の復興支援の
    募金活動を行いました


    P1000845.jpg

    国民文化祭実行委員のみなさーん。たわわもお手伝いします!

    P1000852.jpg

    「がんばろう日本」のタスキをして「まゆまろ」と妹の「まゆこ」が登場。


    P1000854.jpg


    まゆまろを先頭に今日駆けつけた仲間たちが集合!

    丹波亀山城築城400年記念イメージキャラクターの「明智かめまる」
    京都国際マンガミュージアム「マミュー」も参加

    P1000850.jpg P1000843.jpg
    メッセージソングを歌う和紗さんのミニライブもあり、すごく心に響きました。

    1日も早い復興を・・・
    がんばろう!日本!

    この記事に対するコメント

    たわわちゃん募金活動したんだ~東北の方達も、その気持ちが嬉しいと思うよ私も横浜で募金したよ…あと、まゆまろには妹がいたんだねまゆまろには会ったことあるけど、今度妹にもあってみたいなぁ
    【2011/04/19 19:21】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]

    たわわちゃんの大切なお友達
    たわわちゃん募金活動お疲れ様でございました。
    いつ見ても本当に可愛いたわわちゃん元気な姿が見れて幸せです
    どうか御無理なさらず、京の都をこれからも応援し続けて下さいね

    まゆまろ君の妹、まゆこちゃん
    こんなに可愛い妹さんがいたなんて~♪まゆまろ君、あまりにも大切にし過ぎて今まで内緒だったのかしら?

    これから京都館にもお兄様と一緒にお目見えするかも知れませんね。まゆこちゃん、どうぞよろしくね

    マミュー君もお久しぶりですね~♪たわわちゃんも色々なお友達と再会出来て、気分転換になったのではないでしょうか?

    たわわちゃんの大切な友達の輪これからも大きく広がってみんなで幸せを分かち合えるようにお祈りしています

    まゆまろ君、実りの秋になるといいですね
    【2011/04/20 12:48】 URL | うさこ #- [ 編集]


    たわわちゃんお疲れさまでした

    まゆまろに妹がいたなんて知らなかったよ~
    お兄ちゃんが忙しくなりすぎて出てきたのかしら

    まゆまろもノッポンも兄弟がいて、一人っ子のたわわちゃんも弟や妹が欲しくなるんじゃない?
    【2011/04/20 23:05】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    募金活動お疲れさまでしたi-228
    たわわちゃん達の活動のおかげで元気になる人がきっといるよi-179
    本当に1日も早く復興できますようにi-189
    【2011/04/21 02:14】 URL | かんち #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/832-c0a95ed2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)