関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    嬉しいお便り(京都タワー)
    みなさま お久しぶりのたわわです

    前回のブログに嬉しいコメントをいただきました
    たわわのブログで少しでも癒されていただけて、とても嬉しいです

    そんなたわわにも嬉しい「春のご挨拶」が届きました

    DSC00963.jpg

    とーーってもカワイイお花だね
    DSC00965.jpg
    か・わ・い・い~~
    DSC00961.jpg

    それから!
    かわいいお人形もいただいちゃいました。

    たわわと一緒に仲良くパチリ

    エリカさん ありがとうございました。


    この記事に対するコメント
    どういたしまして[e:420]
    たわわちゃんに喜んでもらえたみたいで嬉しいよ

    女の子も、たわわちゃんに可愛がってもって喜んでいるはず
    次は…お誕生日にね
    【2011/04/04 13:33】 URL | エリカ #2HRSn3V. [ 編集]

    わ~可愛い~
    お花と手作りのお人形とっても可愛いねファンからプレゼントやお手紙沢山もらえて、たわわちゃんは人気者だねたわわちゃんの可愛くて優しい人柄が表れている証拠だねこれからもお身体を大切に、お仕事頑張ってね
    【2011/04/04 18:28】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]

    たわわちゃんの笑顔
    たわわちゃん可愛い笑顔を見せて下さって有り難うございます

    心配していました。ホッとしています。胸がいっぱいでちょっと泣きそう…今、お外なので我慢がまん

    可愛いお花たわわちゃんの心へ届いた春ですね
    お人形にも愛情がこもっています

    たわわちゃんにお詫びがあります…カレンダー作製が遅れています。3月中にお送りする予定でしたのに本当に申し訳ございません。なるべく早く完成させるよう頑張りますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

    たわわちゃんの笑顔が見れて本当に嬉しかったです。どうか無理なさらず、たわわちゃんらしく歩いて下さいね
    【2011/04/04 20:43】 URL | うさこ #- [ 編集]


    『花より団子』っていうけど、オンナノコは『花も団子も』だよね
    かわいいお人形も愛情た~っぷりだね
    よかったね

    うちの子、お散歩中たわわちゃんの選挙ポスター見つけたら「あ!」と嬉しそうに指さすよー
    【2011/04/04 21:03】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    素敵なお花に可愛い人形、よかったねi-185
    たわわちゃん嬉しそうi-237
    そんな嬉しそうなたわわちゃんを見て私も嬉しくなりましたi-189

    京都は春色に染まってきているのかなi-267i-267
    また遊びに行きたいなぁi-228
    【2011/04/05 18:13】 URL | かんち #- [ 編集]

    たわわちゃん、またね[e:257]
    4/3、初めてたわわちゃんに会えました。写真を撮るため、明るい場所に移動する時に、たわわちゃんと手をつないで歩けたのが嬉しかったです

    たわわちゃんにいたずらされた男の子が、嬉しそうに大笑いしていて、それがあまりにもかわいくて、つられて笑ってしまったり、

    走り回ったり、大きな歓声をあげて床に寝転がったりしていた、元気いっぱいの小さな女の子が、お母さんに手を引かれて帰って行く時、急に静かになり真顔になって、たわわちゃんを振り返りながらずーっと手を振っているのを見て、泣きそうになったりしました。

    たわわちゃんの手を引いているおねえさんが、皆にこにこしてて、お客さんにもたわわちゃんにも優しかったのも、嬉しかったです

    次に会う時は、たわわちゃんの決めポーズを一緒にして、写真撮ってほしいです。
    (頼むつもりだったのに、忘れた>_<)

    それまで元気で、京都タワーにいらっしゃるお客さまと、なかよく遊んだり、遊んでもらったりして、待っててね(*>∀<*)

    たわわちゃんのファン、京都タワーのファン、京都のファンが増える事を、遠くからお祈りします。
    【2011/04/06 08:44】 URL | 旅人 #- [ 編集]


    たわわちゃん、こんにちは e-257
    京都の桜は咲き始めかな?
    九州は満開ですよ~ e-235

    お友達からのお手紙やお花、とっても可愛いお人形、嬉しいねぇ。
    あさみもたわわちゃんに会いたいっ e-420
    【2011/04/07 20:36】 URL | あさみ #- [ 編集]


    ☆えりかさんへ☆
    たわわとーっても嬉しかったよv-411
    手作りたわわのお人形 えりかさんとっても上手!
    ありがとうございましたv-352


    ☆明代&亜矢さんへ☆
    お花とお人形 とってもかわいかったよねe-267
    皆様からお手紙やプレゼントをいただけて、たわわはとても幸せものです。v-352
    たわわはこれからも元気いっぱいで頑張りますe-319


    ☆うさこさんへ☆
    うさこさん~泣かないでv-409
    これからも たわわは笑顔で頑張っていくよv-410
    それから・・・たわわのカレンダー!!
    う・う・嬉しいv-354
    遅れているとか気にしないで!!
    うさこさんの気持ちが嬉しいよ
    ありがとうv-411


    ☆へけしろうさんへ☆
    そうそう!たわわは「お花も団子」も両方だよi-194 エヘヘv-398
    へけしろうさんのお子様がポスターのたわわを見つけてくれて嬉しいなv-354


    ☆かんちさんへ☆
    ステキなお人形にカワイイお花 嬉しいよ~
    それから京都は春らしくなってきましたよ~
    展望室からは鴨川の桜が見えるんだ~v-252


    ☆旅人さんへ☆
    旅人さん たわわに会いにきてくれてアリガトv-352
    展望室にはたくさんの子供達がたわわと遊んでくれるんだよv-440
    たわわとても楽しいです。v-410
    旅人さん!次は絶対たわわの決めポーズで写真撮りましょ!
    また会えるのを楽しみにしてまーす ウフフv-343


    ☆あさみさんへ☆
    京都の桜は場所にもよるけど七分は咲いてるよ~~
    とーっても綺麗だよi-267 
    あさみさんの住んでいる九州では満開なんだ~
    綺麗だろうなi-228 
    あさみさん!たわわも会いたいよ 
    v-392
    【2011/04/07 22:34】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/825-6f27a64b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)