関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    お知らせ(京都タワー)
    おはようございます!
    今日から3月ですね・・・
    京都は梅がちらほら咲きだしております~ 

    DSC00810.jpg

    たわわは土・日 展望でみなさまと楽しくふれあっておりました。
    DSC00805.jpg


    今日はたわわからのお知らせです。

    3月3日(木)午前11:00~12:00
    下鴨神社の御手洗池の祭典「流しびな」に参加します。


    今年も十二単着れるかな~今から楽しみだな
    この記事に対するコメント

    ホントもう3月ですね早いね~たわわちゃん今年も“流し雛”頑張ってねたわわちゃんの十二単衣姿、お似合いで可愛いでしょうね先日(26日)は、たわわちゃんに会えて、とっても嬉しかったよサインもどうもありがとう
    【2011/03/01 19:45】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃんこんばんは
    こちらは 雨です 

    今年も参加できるんだね よかったね  
    私もたわわちゃんの十二単姿を見たいな 

    で、下賀茂神社に行くんだね 
    時間 あったらこの前、お話した絵 をさがしてみてね
    たしか鳥居の近くかどっか入り口近くにあったような?ちがったらごめんなさい 

    楽しい 1日になるといいね
    【2011/03/01 21:32】 URL | そら #- [ 編集]


    わー行きたいけど行けない~
    ブログ楽しみにしてるね
    十二単着られるといいね
    【2011/03/01 23:53】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    流しびな行きたいけど・・・山梨からは・・・i-201
    私もブログ楽しみにしていますi-185
    【2011/03/02 06:58】 URL | かんち #- [ 編集]


    たわわちゃんの十二単姿、可愛いんだろうなぁ・・。
    土・日の展望台もたくさんいらっしゃってますね v-238
    皆さん同様あさみもblog楽しみにしていますe-266
     
    【2011/03/02 19:40】 URL | あさみ #- [ 編集]


    ☆明代&亜矢さんへ☆
    ホントにホントv-237 3月だよ~早いよ~v-355
    明代&亜矢さん!26日たわわに会いに来てくれてありがとう~v-410
    とっても嬉しかったよv-352  明日は流し雛!がんばってきまーす


    ☆そらさんへ☆
    関東は雨ですか~~京都は昨日が雨でしたi-3
    そうそう!そらさんが教えてくれた「絵」探してみるね!
    見つけられたら「そらさーんあったよーe-267」ってきっと叫んでしまいそうe-454・・・フフフ


    ☆へけしろうさんへ☆
    わー- 残念だねe-451 ショボーンe-263
    でもでもブログ楽しみに待っててね!エヘンe-440


    ☆かんちさんへ☆
    え、え、え、かんちさん山梨から来てくれたんだね。ありがとう~v-411
    たわわの十二単姿v-343 ブログを楽しみに待っててねv-426


    ☆あさみさんへ☆
    はい。土・日は、たくさんのお客さまとふれあえました~v-353
    明日はお出かけ~v-540ルンルン♪ランラン♪
    た・の・し・み~
    v-344
    【2011/03/02 22:20】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]

    楽しみです
    たわわちゃんまとめてコメントしてすみません

    去年の十二単姿
    それはそれは可愛いかったですよ~
    今でもあのお写真を拝見した時の可愛いぃぃ~~~感動は忘れられません

    …色白美人のお雛様は…
    より美しく、よりおしとやかに~
    御報告を拝見するのが楽しみ~です
    【2011/03/06 00:47】 URL | うさこ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/817-828d1092
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)