関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    「ひなパン」(京都タワー)
    2月25日 京都市伏見区の「桃山学園」へ行ってきました。

    京都タワーホテル特製の「雛パン」はベーカーでひとつひとつ手作りで焼き上げたパンです。
    タワーホテルで好評だったので、子供たちにも食べてもらおうと たわわちゃんが今回桃山学園へ
    お届けに行きました。
    DSC00830.jpg
    うわ~ パンがたくさん
    DSC00833.jpg
    クン クンDSC00831.jpg
    クン クン 焼きたてだよ~
    DSC00832.jpg

    お内裏様とお雛様~ 二人ならんですまし顔~
    DSC00839.jpg

    いっぱい食べてね!
    たわわの先生がパンを分けてくれました。DSC00842.jpg

    「先生~たわわの分忘れないでね」


    このあと、おなかいっぱいパンを食べ、子供達とたくさん遊びました。


    DSC00846.jpg

    たわわ 楽しかったよ。みんな遊んでくれてありがとう



    この記事に対するコメント

    たわわちゃんこんばんは 
    桃山学園の子どもさん達と楽しい時間がすごせたみたいで よかったね   

    私は伏見ってきくと、伏見稲荷大社を思い出すな  
    JR駅から近くて方向音痴な私にはとってもうれしいし  
    ライトアップした鳥居は私はお気に入り 
    おもかる石はいつやっても重いしね
    狐さんの形した絵馬や小さい鳥居をみるといつもなんかかわいいって言っちゃうんだな 


    たわわちゃんこちらは梅が咲いてるよ  
    京都はどうかな?
    そろそろ春も近くなってさらに観光客がふえるね   
    たわわちゃんにもますますお友達が増えそうだね   
    【2011/02/27 20:57】 URL | そら #- [ 編集]


    お雛様のパンとっても美味しそう可愛いね小さいお友達と一緒に食べて遊んでよかったねたわわちゃん、お疲れ様
    【2011/02/27 21:00】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃん、こんにちはv-344
    美味しそうなパンですね。
    とっても優しそうな先生と美味しそうなパンに、子供さん達は大喜び、一緒に遊んでたわわちゃんも嬉しいですねv-345
    何して遊んだのかなぁv-361
    【2011/02/28 18:26】 URL | あさみ #- [ 編集]


    たわわちゃん、こんばんはv-280
    26日にたわわちゃんに会えて嬉しかったですi-237
    また会いに行くねi-278
    【2011/02/28 22:24】 URL | かんち #- [ 編集]


    おいしそう~
    たわわちゃん焼きたてに今にもかぶりつきそうだね
    美味しいパンおなかいっぱい食べて、たくさん遊んで、充実した1日だったね
    【2011/02/28 23:30】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    雛パンかわいくて、おいしそうだねi-277i-175
    たわわちゃんの優しさや思いやりがつたわってきて、温かい気持ちになりましたi-228i-189
    ちなみに、お友達とどんな遊びをしたのi-198

    京都は梅がさいたみたいでいいなぁi-237
    札幌はまだ雪が降っていて寒いよ~i-4
    【2011/03/02 14:36】 URL | かほり #- [ 編集]


    ☆そらさんへ☆

    こんにちは。そらさん伏見稲荷も行ったの~v-410
    たわわまだ行ってないv-356 お家(タワー)から近いのにね
    鳥居がたくさんあるんだよね~一度行ってみたいな~v-411
    京都の梅はね、まだちらほらだよ。満開が楽しみ~v-322


    ☆明代&亜矢さんへ☆
    今回のおひなパンはね お内裏様とお雛様のセットなんだよv-344
    とってもおいしかったよv-398
    子供たちも喜んでくれてよかったv-354


    ☆あさみさんへ☆
    たわわの先生が作ったパンだからとっても美味しいよ~v-366
    子供たちにね、「タワー体操知ってる」と聞いたら「知らなーい」って返事が~~v-406
    一生懸命タワー体操をしちゃいましたe-453
    覚えてくれたかな~


    ☆かんちさんへ☆
    こんばんはe-454 ペコリ
    26日たわわに会いにきてくれてありがとうe-267
    展望からの景色はどうでしたか~i-84
    また会いにきてねi-237 


    ☆へけしろうさんへ☆
    たわわは焼きたてのパンが食べたくて今にもかぶりつきそうだったけど、
    みんなと「いただきま~す」するまでガマンしたよv-221
    とーっても美味しかったv-411 満足~~v-353


    ☆かほりちゃんへ☆
    北海道はまだまだ雪なんだね。v-276
    京都はこの前までポカポカ春の陽気だったんだけど、今日からまた寒いよ~~v-409
    子供たちとはタワー体操したり、みんなが抱きついてきたから順番に抱っこしたんだ~ヘヘe-257
    あとね、1人の子供がクリスマスにタワーに来たとき記念スタンプを押してくれててe-420
    それをたわわに見せてくれて~ とっても嬉しかった
    e-454
    【2011/03/02 22:02】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]

    感動[i:63903]
    たわわちゃんコメント遅くなってごめんなさい

    桃山学園の皆様、凄く嬉しかったと思います

    もし、自分が学園生だったらと想像すると…楽しい気持ちが胸いっぱいに広がって一生忘れられないと思います。

    可愛くて美味しいパンをいただき、たわわちゃんと一緒に遊んで…子供達が幸せな時間を過ごせて本当に良かったです

    たわわちゃんの心の中で、子供達の笑顔が最高の宝物になっているといいな…
    感動して泣きそうになりました
    【2011/03/06 00:36】 URL | うさこ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/815-c6877966
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)