関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ありがとう(京都タワー)
    たわわ 嬉しいことがあったんだ~
    ウフフフ それはね
    DSC00793.jpg


    たわわ~バレンタインチョコをいただいちゃいましたDSC00778.jpg

    フン♪フン♪フン♪チョコレート♪嬉しいな♪DSC00774.jpg

    DSC00780.jpgDSC00781.jpg

    どれから食べようかしら・・・うーん 迷っちゃう~
    これかな・・・やっぱりこれ?
    DSC00777.jpg
    お手紙もいただきました
    DSC00786.jpg
    うさこさん どうもありがとうDSC00787.jpg
    へけしろうさん たわわの似顔絵とってもかわいく書いてくれてありがとう
    DSC00791.jpg

    香織さん「友」チョコありがとう。ずっと友達だね

    たわわちゃん いいな~一人で食べちゃうの?
    も・ち・ろ・ん たわわのチョコだもん

    たわわ し・あ・わ・せ

    この記事に対するコメント

    たわわちゃん3個もバレンタインチョコ貰えちゃって、すごいね~さすが人気者のたわわちゃん素敵なバレンタインになってよかったね
    【2011/02/17 19:47】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃん、チョコレートいいねぇ v-238
    嬉しいバレンタインになったね v-344
    そっかぁ・・・友チョコがあったんだ・・・
    たわわちゃんは女の子だから、チョコレートは・・・と思ってたんだけど、あさみは思いつかなかったです v-356

    そうそう、今、あさみが住んでいる所のデパートで “京都展” があってるんです。
    美味しい食べ物や素敵な小物があって、京都に行った気分になります。
    たわわちゃんに会いに京都に行きたいなぁv-344
    【2011/02/17 20:51】 URL | あさみ #- [ 編集]

    癒してね♪
    へけしろうさんのイラスト可愛い~たわわちゃんへの愛情がこもっています

    たわわちゃんも絵がお上手ですが、へけしろうさんもお上手皆様、多才で凄いです~

    たわわちゃんはチョコがお好きみたいなので、絶対にお送りしようと一生懸命探しましたぁ

    ノッポン君への手作りチョコで頑張った心地よい疲れを少しでも癒していただければ幸いです

    いつも可愛くて頑張り屋さんのたわわちゃんへファン皆の感謝の気持ちと思って下さいね
    【2011/02/18 00:33】 URL | うさこ #- [ 編集]


    たわわちゃんにバレンタインのチョコ渡せてよかったです
    いつもチョコでごめんね
    お姉さんたちにも分けてあげてね

    全国の皆さんに『京都に来たい!』って思わせちゃうたわわちゃん、やっぱり京都の顔だねー
    これからも頑張ってね
    【2011/02/18 10:47】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    京都タワーパンフ発見!
    たわわちゃんこんばんわ
    先日京都館にて京都タワーのパンフレットを発見
    そこには可愛いたわわちゃんが3人も~

    昨年夏に配布されたうちわと同じお写真も掲載されていて早速いただいて参りました

    それと、まゆまろ君のクリア栞もあり、こちらもあまりの可愛さに早速いただきました

    パンフの中のたわわちゃんを眺めていると早く京都へ行きたい気持ちが益々募ります

    京都はじきに淡く儚くも美しい彩りに飾られる季節…

    たわわちゃんのお勧めの桜スポットは何処ですか?(勿論京都タワーから…とは思いますが)
    【2011/02/21 00:20】 URL | うさ2号 #- [ 編集]


    ★明代&亜矢さんへ★
    うふふe-266
    素敵なバレンタインになったよe-319
    どのチョコレート美味し~いe-343e-343

    ★あさみさんへ★
    “京都展”楽しそうだね~e-68
    たわわもあさみさんに会いたいe-2e-2
    いつでも待ってるよ~e-75

    ★うさこさんへ★
    一生懸命探してくれてどうもありがとうe-2e-2
    うさこさんの愛情たっぷりで嬉しかったよe-266
    もっちろん癒されました~e-420

    ★へけしろうさんへ★
    たわわ、チョコレート大好きe-266e-266
    だからとっても嬉しいよ~e-343
    これからも元気一杯頑張るね~e-287e-420

    ★うさ2号さんへ★
    うふふe-68
    見付かっちゃったね~e-343
    どこの桜も綺麗で迷っちゃうなぁe-235
    【2011/02/22 16:06】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/813-b0a6408a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)