関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ウフフ(京都タワー)
    皆様こんにちは
    もうすぐバレンタインだね

    そういえば・・・去年は、ノッポン兄弟にチョコレートを渡しに東京に行ったな~
    DSC00755.jpg

    東京行きたいな・・・
    DSC00756.jpg

    ブツブツブツ
    ブツブツブツ
    (ん?たわわちゃんの独り言?)

    DSC00757.jpg DSC00758.jpg DSC00759.jpg

    そうだ!!いいこと考えた!
    今年は手渡し出来ないけれど、京都から手作りチョコを東京に送ろう
    ウフフ

    たわわちゃん どんなチョコレートをプレゼントするの?

    ウフフ。それは明日のお楽しみ~~DSC00762.jpg


    2月13日(日)14:05~14:20
    展望室5階にて「オリジナルチョコレート」をたわわちゃんがお披露目しちゃいます。


    皆様 見に来てね!
    この記事に対するコメント

    たわわちゃんこんにちは 

    バレンタインかぁ  
    たわわちゃん手作り したんだね  
    見に行きたいな… 

    チョコがなくても
    ノッポンくんにはたわわちゃんの気持ち は
    届いてるよ きっと  

    東京も雪 がふって寒いよぉ
     ニュースでみたけど
    京都も雪 ふったみたいだね 
    でも綺麗 な雪化粧した金閣寺がみれて 私はうれしかったな   


    そういえば ニュースで
    「 雪の為、東京タワーの外階段はつかえませーん」ってやってたけど
    ノッポンくん が映ってたよ
    私、おっっって言ってしまった 
    たわわちゃん に
    みせて あげたかったな
    【2011/02/12 16:37】 URL | そら #- [ 編集]


    たわわちゃん、去年はノッポンに会いに東京タワーに行ったけど、今年は会えなくて残念だね明日のバレンタインチョコお披露目見に行きたいけど、行かれなくて残念ブログの更新楽しみにしてま~す
    【2011/02/12 17:35】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃん、こんにちは i-185

    たわわちゃんの真心こもったチョコレート、ノッポンくんもきっと楽しみにしているでしょうね i-80

    あさみはチョコレートのお披露目見に行くことができず残念だけど、こちらの更新を楽しみにしています i-176

    【2011/02/12 22:36】 URL | あさみ #- [ 編集]


    わおっ日曜日京都タワー行こうと思ってたんだよ
    楽しみ~早く寝なきゃ
    【2011/02/13 01:38】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    逢いたかったなぁ~
    たわわちゃんお初です!

    先週タワーに行ってみたけど
    たわわちゃんに逢えなかったよ~(><)

    私もお披露目イベント行けないの・・残念無念↓
    でもハリキッテお披露目してね!
    また楽しみにしてるね!
    【2011/02/13 11:28】 URL | トラ子327 #nL6A2.tM [ 編集]

    頑張って~♪
    きゃ~~~
    いつも可愛いたわわちゃんだけど、今日は更に100万倍くらい可愛い~~

    後、一時間きりましたぁ
    とっても楽しみ~

    たわわちゃん頑張って素敵な手作りチョコを完成させてね

    京都在住の方々が本当に羨ましいです
    でも一生懸命ノッポン君の為に想いを込めるたわわちゃんを思い描いて応援エールを送ります

    ふぁいてぃん

    【2011/02/13 13:30】 URL | うさこ #- [ 編集]

    載ってます~♪
    たわわちゃん
    ノッポン君のブログに早速載っていますぅ

    愛情こめた手作りチョコ
    凄~く可愛いです
    チョコにのっている絵も…
    お手紙のイラストも…

    たわわちゃん絵がお上手ですよね
    やっち♪のバースディカード同様、今回のノッポン君達も愛情がこもっていて、と~っても可愛いです

    本命から…って書いてありましたよ~うふふ

    たわわちゃんの「京都に遊びにきてね」という文章にも深くうなずいてしまいました
    早く会えますよう私も祈っています

    …東京は今夜も雪
    最初はいつもながらのボタン雪でしたが、時間の経過と共に結構本格的になり、積もりつつあります

    でも今夜の雪は
    幸せ色の暖かい雪…
    きっとね
    【2011/02/14 23:54】 URL | 度々すみません #- [ 編集]

    届いてたね♪
    たわわちゃん、こんにちは。
    ノッポンブログで、手作りチョコ&カード見たよー。たわわちゃん上手につくったね。
    兄は呑んでたけど、弟くん喜んでくれたようで良かったです♪
    お返し楽しみだね。
    にしても、たわわちゃんがスタンプの東京タワー眺めてるの弟くんと一緒で、ふふふと思いました。
    【2011/02/15 10:39】 URL | たき #- [ 編集]


    ★そらさんへ★
    東京の雪、凄いみたいだね~e-191
    雪化粧した金閣寺もとっても綺麗だよv-352

    ★明代&亜矢さんへ★
    そうなんだ・・・i-195
    直接渡せなくて残念・・・i-195i-195
    来年は行きたいなぁe-282

    ★あさみさんへ★
    ノッポン兄弟、楽しみにしてくれてると嬉しいなe-266
    引き続きたわわブログをチェックしてねe-343

    ★へけしろうさんへ★
    お披露目来てくれるんだe-2e-2
    わーい待ってるねe-343

    ★トラ子327さんへ★
    初めまして、たわわですe-319
    今回は会えなくて残念だったけど、次は会いたいe-2e-2
    たわわブログもチェックしてねe-343

    ★うさこさんへ★
    うふふv-238ほめてくれてありがとうe-420
    嬉しいけどちょっと照れちゃうv-238
    たわわ、頑張りまーすe-281
    【2011/02/15 14:36】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/811-bb058d1e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)