関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    ラバーズストーリー 空中庭園展望台
    全国の皆様こんにちは、早いもので1月もあとわずかですね。

    全国が冷え込んでいるこの時期、こちら大阪市内は積雪こそほとんど

    無いものの、他府県同様に連日、厳しい寒さが続いております。

    P1060075.jpg

    こんな寒い中、本日、大阪市内を走り抜ける「大阪国際女子マラソン」が

    開催されました。成績はともかく、毎年、懸命に走る選手を見ているだけで

    感激しています。選手の皆様、寒風の中、大変お疲れ様でした。

    そして運営スタッフの皆様ありがとうございました。

    まだまだ寒い日が続く2月に入りますが、2月と言えば・・・楽しみなのが!

    ドキドキ・わくわくのバレンタインがやってきますよ。

    こちらデートスポット・人気No1の空中庭園では、今年もバレンタインから

    ホワイトデーまでの期間、皆様に素敵な想い出を残して頂ける様、さまざまな

    特別企画を取り揃えてお待ち致しております。

    ラバーズストーリー

    寒い日こそ、澄み切った最高の景色と共に、空中庭園・ラバーズストーリーを

    お楽しみください。 2月4日スタートです!

    空中庭園 ラバーズストーリーはこちらから


    以上 173/バン記者

    テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/806-03eea8eb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

