関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    お出掛けのお知らせ!(京都タワー)
    みなさま

    こんにちは~

    もうすぐ節分ですね~

    節分と言えば、豆まき~  




    今日は『下鴨神社節分祭にたわわちゃんお出掛け』のお知らせだよ

    DSC03541.jpg
                      ※写真は2008年撮影のものです。

    ・日時 平成23年2月3日(木) 13:30~14:00まで(予定)
    ・場所 下鴨神社舞殿

      ※当日、福餅・福豆まきにたわわちゃんも参加いたします。


    みなさま~たわわに会いに来てね


    この記事に対するコメント

    たわわちゃんこんばんは 

    たわわちゃんも節分の豆まきに参加するんだね  
    って豆まきなんだけど今日、京都館に行ってきたんだ 
    京都館にいるたわわちゃんのぬいぐるみはちゃんと
    鬼の面をかぶって
    手袋して
    靴下かな?靴かな?
    もちゃんと履いてたよ  
    そして   
    たわわちゃんのお写真 が飾ってあったよぉ   
    今後たわわちゃんが東京に来れる時まで飾ってあるといいな 


    そして私は今日、はじめてこの目でスカイツリーさんを見ました 
    遠くからだったけど…

    たわわちゃん が今後東京に来たときにはスカイツリーさんもできあがってるんだろうな   
    東京駅も着々と綺麗になってるよ   



    では、たわわちゃん豆まき頑張ってきてね
    【2011/01/29 18:42】 URL | そら #- [ 編集]


    そっかぁ~もうすぐ節分だもんね豆まき頑張ってね…ところで、歳の数だけ食べると言いますが、たわわちゃんは豆をいくつ食べるの私達は2人で沢山食べるよ(笑)
    【2011/01/29 20:28】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    うわぁ!行きたいっ!
    でも平日だと徒歩圏内しか移動できないから下鴨神社はかなり遠いなぁ…
    たわわちゃん来年も節分祭参加してね絶対行くから

    ノッポン弟くんが京都に来たがってるよ~
    【2011/01/30 07:09】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    福は内~ 福はうち~
    たわわちゃんアジアカップ日本優勝しましたバンザ~イ

    京都パープルサンガの応援
    そうでしたぁ~お出掛けされていましたよねさすがたわわちゃん

    たわわちゃんあのねっ…へけしろうさんからお知らせ済みですが…昨日のノッポン君ブログ「行きたいよね。」是非、ご覧下さいませ

    それと京都館こちらはそらさんが書かれていますが…京都タワーをバックに撮影されているたわわちゃんの可愛いお写真が店内奥に
    ぬいぐるみたわわちゃんもクリーム色のお靴を履いてとても可愛らしかったです

    それにしても、あっという間にもう節分ですね~☆

    たわわちゃんは明代さん達のように、お豆を沢山召し上がるの
    確か…弟さんはあまりお豆類を好まれなかったよ~な記憶が…間違えていたらゴメンナサイ私はお豆大好きです

    たわわちゃんは福を呼ぶ女神様だから…「福はウチ~」かなぁ…と思ったのですが…(あぁダジャレ)

    …去年は品川駅や東京タワーで、舞子さんと一緒に、花灯路のキャンペーンをされましたよね今年の御予定はないのかしら~

    寒さも厳しく花粉症もそろそろ…たわわちゃんも体調にはどうぞお気をつけ下さいませ。長文失礼致しましたmm
    【2011/01/30 14:15】 URL | うさこ #- [ 編集]


    ☆そらさんへ
    こんにちは~v-410
    豆まきがんばって、みなさまに配ってくるね~v-352
    京都館に飾ってある節分仕様のたわわぬいぐるみ見てみたいなぁv-354
    京都館のみなさまはたわわを大切にしてくれているんだね~v-410
    感謝ですv-352
    【2011/02/01 17:52】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    ☆明代&亜矢さんへ
    お返事が遅くなりごめんねv-406
    明代&亜矢さんはお豆いっぱい食べた?たわわも~お腹いっぱい豆を食べたよ!エヘヘv-398



    ☆へけしろうさんへ

    今年はへけしろうさん来れなかったんだねv-409 来年は是非一緒に節分祭を楽しめたらいいね
    ノッポン・・・京都で会えたらいいのにね


    ☆うさこさんへ
    サッカー優勝!バンザーイv-363 バンザーイv-363
    あったわわもノッポン君のブログ見たよ!i-189
    スタンプ帳の京都タワーのページを見ててくれたよねi-237
    ウフフ 京都に来てくれたらハリキッテ京都を案内したいな
    うさこさんは花粉症なのかな?うさこさんも体調には気をつけてね
    v-398
    【2011/02/08 00:12】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/805-7762e214
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)