関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    プレゼント!!(京都タワー)
    ねぇねぇ、たわわちゃん

    DSC00476.jpg

    はーい、なぁに



    DSC00474.jpg

    実はね…

    お友だちのうさこさんからプレゼントを頂戴しちゃいました


    じゃーん



    DSC00481.jpg

    やった やった



    DSC00479.jpg

    まずはお手紙から読んじゃお

    フムフム



    DSC00477.jpg


    そしてそして~

    オープン




    DSC00480.jpg

    わーい、チョコケーキ

    嬉しい

    どっちからにしようかなぁ

    迷っちゃうなぁ、うーん

    よし、ピンクにしよーっと




    DSC00483.jpg

    うさこさんのおうちはあっち側かな

    うさこさーん

    どうもありがとうございます

    この記事に対するコメント

    よかったね~
    たわわちゃんは全国のみなさまから愛されてるね
    疲れたときは甘いものだよ
    【2011/01/24 18:05】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    さすが、たわわちゃんまたまたプレゼント頂いちゃって、すごいね~とっても美味しそうなケーキだねホント全国の皆さんから愛されて、人気者だね
    【2011/01/24 22:56】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]

    恐縮です…
    ひぁ~~
    わざわざすみません今回は載らないと思っていたので、びっくりしました

    あのね、たわわちゃんに制作中のものは…種あかしをすると「カレンダー」なの

    でも、なかなか時間が取れないので、4月開始に切り替えて作りかえつつ、只今引き続き制作中~

    三月中にはお送り出来る様、頑張ります。遅くなってごめんなさいですが、頑張ります
    ちょっと気長に待っていて下さいね

    たわわちゃん
    ノッポン君のお兄さんがツイッターでサッカー日韓戦を応援する代表を招集しているわ~
    ビリケンさんやGO太君のスタッフさんもコメントされる事があるみたい…☆

    たわわちゃんはサッカーご覧になられる
    【2011/01/25 22:37】 URL | うさこ #- [ 編集]


    ★へけしろうさんへ★
    コメントどうもありがとう~v-398
    うん、とっても嬉しかったよe-343
    甘いものもしっかり食べて、元気いっぱい頑張りますv-363v-363

    ★明代&亜矢さんへ★
    ケーキとっても美味しかったよ~v-274e-266
    これからも全国のたくさんのみなさまに出会いたいなぁv-352
    明代&亜矢さんも、ゼヒゼヒたわわに会いにきてねv-413

    ★うさこさんへ★
    カレンダーv-363v-363
    楽しみだなぁ~ワクワクしちゃうv-411
    たわわもサッカー観るよ~e-219v-352
    地元京都サンガの応援に行ったこともあるのですv-81v-352
    【2011/01/29 11:06】 URL | たわわちゃん (京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/803-6e09e5ae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)