関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    たわわちゃんの初詣(京都タワー)
    1月5日(水)初詣に行ってきました

    みなさまご存知の~~~~
    清水寺だよDSC00338.jpg
    DSC00313.jpgDSC00316.jpg


    とーっても寒いけど、マフラーを巻いてポッカポカ


    DSC00329.jpg
    清水の舞台から見る景色は最高だよね!!たわわのお家が良く見えるよ!DSC00314.jpg

    わーーい!たわわはここだよ~~DSC00335.jpg DSC00337.jpg

    京都タワーに向かって大きく手を振るたわわちゃんでした。

    さぁお参りに行きましょうね

    DSC00325.jpg

    ちゃんとお賽銭を入れてと・・・
    2010年はたくさんのゆるキャラ達と出会い、お友達になれてとっても嬉しかったんだ~
    今年は その出会いを大切にし、その輪がもっと広がりますように・・・
    DSC00327.jpg
    よろしくお願いします   パンパン



    たわわちゃーん 今回初めて音羽の滝に行ってみませんか~
    階段がスゴイけど大丈夫かな?

    DSC00344.jpg

    へへーん へっちゃらだよ~DSC00343.jpg

    見事、階段を降りきった たわわちゃん。
    音羽の滝に到着

    たくさんの方が並んでいらっしゃいます。
    たわわちゃん、ちゃんと列に並ぼう・・・ね?

    たわわはちゃんと並んでいるよ~
    DSC00349.jpg

    あれれ?いつの間に・・・ちゃんと並んでたんだね!


    さぁいよいよ順番がきましたよ

    DSC00355.jpg
    えっと ながーい柄杓を使ってと・・・
    DSC00353.jpg
    よーし うまく出来たぞ!
    がんばって長い階段を降りて 初めて音羽の滝の名水を口にした たわわちゃん!
    きっとご利益があるよ

    今年も良い年になりますように!うふふ


    この記事に対するコメント

    たわわちゃん、やっぱり清水寺に初詣に行ったんだねマフラーしてくれてどうもありがとう使ってくれているんだね嬉しいよ音羽の滝でのたわわちゃん、ちゃんと列に並んで飲んだんだね今年もいろんなお友達が出来るといいね~今年も素敵な1年になりますよ
    【2011/01/11 20:18】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]

    名水清らかに
    お正月の清水寺…普段以上に参拝の方々で大変な賑わいをみせた事でしょうね

    京都を代表する名所と駅前のシンボル京都タワーが見える距離にあるなんて、趣きがあって素敵だなぁといつも思います

    (テレビ父さんも昨年、たわわちゃんと再会した後、訪れたようですね)

    きっと凄~く寒かったと思いますが…参拝も済ませ、あの名水もいただいたなら、今年の活躍も間違いなし
    可憐なたわわちゃんも益々清らかに可愛さUPですね

    …近くにある「恋が叶う神社」にはお詣りしなかったの~?
    【2011/01/13 18:07】 URL | うさこ #- [ 編集]


    たわわちゃん 
    初詣行ってきたんだね 
    私も4日に行ってきたよ  


    清水寺からも京都タワーみえるけど 
    たしか高台寺?だったかな?あたりからも京都タワーみえるよね?


    あー京都に行きたいよぉ
    【2011/01/14 00:20】 URL | そら #- [ 編集]

    ごめんなさい
    書き忘れちゃった

    たわわちゃん音羽の滝にちゃんと列んだんだね 
    なんか列んでるたわわちゃんかわいい 
    って私はいつも列ばず帰ってしまうのだな…
    【2011/01/14 00:29】 URL | そら #- [ 編集]


    ☆明代&亜矢さんへ
    こんばんわv-483
    明代&亜矢さんがプレゼントしてくれたマフラーとっても
    暖かかったよ~ありがとうv-352
    今年もたくさんのお友だちと仲良しになりたいなぁv-398

    ☆うさこさんへ
    こんばんわv-352
    清水寺参拝の方々で賑わっていたよv-410
    すごく寒かったけど、マフラーをちゃんと巻いてお出掛けしたから、
    たわわのカラダはぽっかぽかで参拝できたよv-352

    ☆そらさんへ
    高台寺からも京都タワーが見えるの~v-352v-236
    たわわも高台寺から見えるお家(京都タワー)見てみた~いv-411
    【2011/01/22 20:33】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/800-ecd4ee2b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)