関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    お出掛け☆(京都タワー)
    DSC00309_20110107151407.jpg

    みなさま、こんにちは
    今年初のおでかけイベントに来ていま~す


    1月2日(日)『京都文化年スタート・京都国文祭300日前カウントダウンイベント』が行われ
    国民文化祭・京都2011のPR隊長まゆまろの応援に駆け付けました



    DSC00294.jpg
    去年お友だちになったマスコットキャラクターのみんなも
    応援に駈けつけていました。

    たわわちゃんはステージ裏で出番待ちです



    DSC00286.jpg


    みんなに見つからないように隠れておかなきゃね・・・って
    可愛いお友だちに見つかっちゃった
    こんにちは~
    お母さんと一緒におでかけかな

    うれしいね



    DSC00291.jpg


    『たわわちゃん そろそろ出番ですよ。 』

    はーい!
    行ってくるね




    DSC00295.jpg
    ステージではまゆまろがたわわちゃんをお出迎えしてくれました。


    まゆまろ~あけましておめでとう


    DSC00296.jpg
    みなさま こんにちは~

    DSC00298.jpg

    今日は京都国文祭300日前カウントダウンを盛り上げる為にやってきました
    たわわです
    よろしくね


    DSC00305.jpg       DSC00304.jpg

    応援に駆けつけたマスコットキャラクターの紹介が済んだところで
    国文祭残歴モニュメントの序幕が行われ、序幕式も無事に終了したので
    たわわちゃんはまゆまろに挨拶をしてから帰ることに



    DSC00311.jpg

    まゆまろ、たわわちゃんと応援できていたかなぁ
    今年も一緒に京都国文祭を盛り上げて行こうね

    あれ?
    あれれ??
    後ろに見覚えのあるお友だちが・・・

    あっ! 


    DSC00310.jpg
    京都向日市激辛商店街のからっキーだぁ

    おひさしぶり~


    『あっ!
    たわわちゃんアゴをつかんじゃだめだよ


    はっ!
    からッキー君ごめんね
    ついつい・・・

    改めまして、今年もよろしくね

    この記事に対するコメント

    たわわちゃんお正月からお仕事お疲れ様でした 
    まゆまろさんやお友達にも会えたみたいで楽しい イベントだったみたいだね 
    京都 にはたくさんのキャラクターたちがいるんだね~   


    なんだか眠くなってきちゃったよたわわちゃん 
    【2011/01/09 17:57】 URL | そら #- [ 編集]

    お疲れ様
    たわわちゃん新年早々、お仕事だったんだねでも沢山のお友達と出れてよかったねそれに…たわわちゃんが裏で出番を待っていた時の小さいお友達との“ふれあい”も、なんだか心が和みますねたわわちゃんはなんていい子なの~“からっキーくん”とのツーショットも最高です
    【2011/01/09 22:39】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    ☆そらさんへ
    そらさ~んv-352
    今日は眠たくなってないかなv-236
    たわわはちょっとおネムだよv-483
    京都にはお友だちのキャラクターがたくさんいるよ
    そらさんに会わせてあげたいなぁv-415

    ☆明代&亜矢さんへ
    新年早々たくさんのお友だちと会えて たわわ幸せ~v-352
    小さなお友だちv-205v-206とっても可愛かったよv-411
    今年はからっキーと縁がありそうな予感が・・・v-236
    【2011/01/11 18:48】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]

    友達の輪
    今年も新春早々、沢山のお友達に会えましたね
    去年たわわちゃんが漢字一文字で選んだ「友」が今年は更にパワーアップするかも

    まゆまろ君もいよいよ今年が本番ですね東京八重洲にある京都館の立看板を見る度、どんな催しになるのか楽しみでなりません

    たわわちゃんも応援の機会が増えるでしょう
    大成功と京都の益々の発展をお祈り申し上げます

    たわわちゃんもお友達と友好を深める機会が増えて忙しくなりそう☆…どうぞお体お気をつけ下さいね
    【2011/01/13 17:20】 URL | うさこ #- [ 編集]


    ☆うさこさんへ
    うさこさんおひさしぶりですv-410
    なかなかお返事が返せなくてごめんなさい・・・v-406
    新年早々たくさんのおともだちと出会えてまさに
    今年はパワーアップした「友」の年になりそうだよ~e-419

    【2011/01/22 17:35】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/796-8dc7a48d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

