関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    今年もお世話になりました☆(京都タワー)

    ブログをいつも見てくれているみなさまへ

    いつもたわわを温かく応援・見守ってくれてありがとう
    今年はたくさんのお手紙やプレゼントそして心温まるコメントをいただき
    たわわにとって幸せな一年になりました

    今年ももうすぐ終わりだね
    来年もたわわと京都タワーをよろしくお願い致します

    みなさまにとって2011年良い年になりますように


    たわわちゃん07のコピー

    この記事に対するコメント
    こちらこそ
    たわわちゃん、1年間様々なイベントに行ってお仕事お疲れ様お友達も沢山出来て、よかったですねたわわちゃん、京都タワーの皆様よいお年をお迎え下さい
    【2010/12/31 20:10】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃん お久しぶりになっちゃった

    でもちゃんとブログはみてたからね 

    こちらこそ大変お世話になりました 

    結局、今年、京都に行けなかったけどたわわちゃん となかよくなれたから ありがとうございますたわわちゃん 、京都タワーのみなさま 

    私は今年はいろんな事があった1年だったな…

    来年は必ずたわわちゃんに逢いに京都に行くからね 

    では2010年もあと少しですがよいおとしをお迎えください

    今年1年ありがとうございました 
    来年もよろしくお願いします   

    大好きなたわわちゃん 大好きな京都 へ
    【2010/12/31 20:30】 URL | そら #- [ 編集]

    有り難うございました
    たわわちゃん
    2010年もあと僅か…今年も京都タワーと府民の皆様の為に一年間、お疲れ様でございました。

    今年、たわわちゃんに巡り合えた事は心の宝物です…残念ながら年内にはお会い出来ませんでしたが、たわわちゃんは距離を感じさせないとても大切なお友達です

    来年も可愛い笑顔と幸せを沢山の皆様の元へ運んで下さいね

    たわわちゃんどうも有り難うございました。
    スタッフの皆様もどうぞ素敵な新年をお迎え下さいませ。
    【2010/12/31 22:52】 URL | うさこ #- [ 編集]


    たわわちゃん京都は雪の大晦日なんだね 
    なんて素敵な大晦日   
    いつか大晦日には京都に行きたいなぁ~  
    京都で除夜の鐘をつきたいな
    【2010/12/31 23:57】 URL | そら #- [ 編集]


    あけましておめでとうe-247e-476
    去年は、たわわちゃんに会えて私はとっても素敵な年だったよe-414
    たわわちゃん、去年はどうもありがとうe-328
    今年もよろしくねe-349
    大好きe-419e-419e-419
    【2011/01/01 08:58】 URL | かほり #- [ 編集]


    あけましておめでとう
    昨年はお疲れさまでした
    今年もい~っぱいお友達ができて、い~っぱい美味しいもの食べられるといいね
    私も精一杯たわわちゃんと京都タワーを応援します
    【2011/01/02 18:10】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    あけましておめでとう~!
    ☆かほりちゃんへ
    明けましておめでとう~v-481
    たわわも去年はかほりちゃんをはじめ素敵なお友だちと仲良くなれて
    とっても素敵な一年が過ごせたよv-411
    年賀状ありがとうv-352
    たわわも大好きよv-415e-419
    今年もよろしくねe-420

    ☆へけしろうさんへ
    明けましておめでとうv-352
    いつも応援してくれてありがとうv-411
    へけしろうさんにはいつもたわわのパワーの源の
    おやつe-239をプレゼントしてもらって感謝しているよ
    今年もたわわと京都タワーをよろしくねv-410
    【2011/01/05 16:59】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/792-12909dac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)