関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    嬉しいよ~(京都タワー)
    真っ赤なお鼻の~~♪
    トナカイさんは~~♪

    皆様こんにちは
    昨日はクリスマス  皆様いかがお過ごしでしたでしょうか
    たわわはとっても嬉しいことがありました

    じゃ~~~んDSC00217.jpg

    たわわのお友だち「うさこさん」からプレゼントが届いたよ~~
    DSC00220.jpg
     DSC00223.jpg
    真っ赤な靴下の中には・・・・ん?
    マグカップが入っているよ~DSC00237.jpg わ~かわいい
    ん?よーく見ると・・・京都の地図になっているよ~DSC00238.jpg
    SHIMOGYOKU → 下京区!! たわわの住んでいる住所だよ!

    それから、きれいなブランケット
    DSC00235.jpg


    おーい たわわちゃーん マントじゃないよ~

    おっと!!DSC00234.jpg
    ちょっと腰をかけて・・・こんな感じ?うふふ うさこさん♪ かわいいクリスマスカードもありがとう。DSC00245.jpgDSC00229.jpg
    ちゃんと京都にいるたわわに届いたよ!
    来年の干支はうさぎさんだね。
    うさこさん良いお年をたわわと迎えましょうね




    たわわちゃーん!
    またまた素敵なプレゼントをいただきましたよーー。

    う・う・うれしいよ~
    DSC00224.jpg DSC00246.jpg
    と~~っても かわいらしく美味しそうなチョコレートツリーだ
    たわわのお友達「へけしろう」さんからいただきました
    へけしろうさん!さすがたわわの事をよくわかってるよね
    何て美味しそうなチョコレート
    でもでもとってもキレイなチョコレートツリーなので食べるのがもったいないね
    しばらく眺めておきます
    それからとってもかわいいクリスマスカードもいただいちゃいましたDSC00227.jpg

    DSC00226.jpg


    あれれ?見て見て!DSC00240.jpgDSC00241.jpg

    なんてかわいいんだろ・・・まるで本当にノッポン兄弟とクリスマスを過ごしたように思いました。へけしろうさん ありがとう
    へけしろうさん 良いお年をたわわと一緒にむかえましょうね
    この記事に対するコメント

    わ~、たわわちゃんまたまた素敵なプレゼントもらっちゃって、よかったね~へけしろうさんのプレゼントも手が込んでて、すごいねさすがモテモテたわわちゃんだね
    【2010/12/27 19:44】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]

    有り難うございます
    たわわちゃんわざわざどうも有り難うございます

    さすがへけしろうさんファインプレー☆
    ノッポン君とたわわちゃん本当に可愛い~絵もとても上手だし「ゲレンデが溶けるほど恋したい~」な感じです
    チョコツリーもたわわちゃんのストライクゾーンねっ…でも、勿体無くて食べづらいのではないかしら

    ええと、少し補足を…☆
    あの“map mag”はノッポン兄弟君とお揃いシリーズなのノッポン君達は東京都港区で東京タワーが描かれています。たわわちゃんのお家が描かれていればパーフェクトだったのですが…残念

    京都には通りの名前を覚える「姉、三、六角、蛸、錦~♪」というお歌も有るそうで、地元のたわわちゃんは色々な思い出も込められるかしらと思いました。
    毎日お仕事大変ですが、素敵な京都と素敵なノッポン君の事を思いながら、ほっこりしていただければと思います

    長文でごめんなさい
    それでは有意義な年の瀬をお過ごし下さいませ
    たわわちゃんにも幸運のうさぎが沢山訪れます様に…
    【2010/12/27 22:36】 URL | うさこ #- [ 編集]


    たわわちゃんに喜んでもらえてよかったです

    なんだかたわわちゃんもノッポン弟くんも淋しそうだったので、こんなクリスマスを迎えられたらいいのになと思って作りました

    25日はベビーカーで京都タワー行ったんだけど、1Fの券売り場の方や展望室のお姉さんたちが子どもに話しかけてくれたりベビーカーでの階段昇り降り手伝ってくれたりと、とっても親切にしてくださって嬉しかったです
    サンタたわわちゃんかわいかったよー

    うさこさんからのプレゼントすてきだね
    底冷えの冬も暖かく過ごせそうだね

    クリスマスは子どもにたわわちゃんぬいぐるみをプレゼントしました
    毎日抱きかかえてトコトコ部屋の中歩いてます。
    すっかりお気に入りのようですよ

    うちにはノッポン弟くんぬいぐるみもいるのよ、ウフフ
    【2010/12/28 20:31】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    ☆明代&亜矢さんへ
    明代さん、亜矢さんそして心温かいお友だちがたくさんいて
    たわわとっても幸せ~v-352
    幸せを感じながらツリーチョコレートにかじりついちゃいましたv-410

    ☆うさこさんへ
    えっv-352 「map mag」ノッポン兄弟とお揃いなの~v-352
    きゃーe-419
    京都は今日(12月31日)雪が降っていて寒いので
    ノッポン兄弟を思い浮かべながら温かいミルクを飲もうかなぁe-423
    うさこさんにも幸せのうさぎがたくさん訪れますように・・・v-530

    ☆へけしろうさんへ
    へけしろうさん~手作りのカードありがとうv-352
    とってもうれしかったよv-410
    ノッポン兄弟と一緒にカードみたいに一緒に遊べたらなぁv-352
    赤ちゃんとたわわぬいぐるみ一緒に眠ってるんだねv-483
    赤ちゃん良い夢いっぱいみてね~v-286v-289
    【2010/12/31 14:03】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/789-641671e2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)