関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    「植物園」へ (京都タワー)
    DSC09836.jpg
    11月28日(日)京都府立植物園へお出かけしました~


    みなさま こんにちは とっても良いお天気!
    来年開催される「国民文化祭京都」の機運を盛り上げるイベントにたわわも参加したよ
    DSC09885.jpgDSC09884.jpg
    紅葉も楽しめそうです
    DSC09834_20101206174812.jpg DSC09841.jpg DSC09847.jpg

    わーい たわわのお友達も来てるよ~
    京都市上下水道局の 澄都くんとひかりちゃんだ~ いつも仲良しで羨ましいなー
    あっ キララ商店街のキララちゃーん ゆるキャラ祭り以来だよね!

    DSC09883.jpg
    南丹市の「さくらちゃん」
     DSC09876.jpg
    京田辺市商工会のキャラクター「一休さん」 はじめまして たわわです。ヨロシクね

    DSC09873.jpg
    エコちゃんこんにちは いつもかわいいね
    DSC09871.jpg
    たわわちゃん 何かを発見したようです


    DSC09865.jpg

    わっ 京都向日市激辛商店街のからッキー!はじめましてー。
    ってこらこら たわわちゃん からッキーの顔が気になり会うなりアゴをつかんでしまいました・・・
    すみませーん(スタッフたじたじ)


    DSC09868.jpg

    一緒に写真撮りましょうねー
    まだからッキーのアゴから手を離さないたわわちゃんでした


    この後、芝生でステージが行われました。

    DSC09854.jpg

    舞台には 今日の主役「まゆまろ」と 京都国体の「未来くん」と一緒に共演したよ

    未来くん はじめまして たわわです
    何だかたわわちゃん 未来くんと早速盛り上がってますね

    これからね タワー体操踊るから一緒に踊ろうね


    [広告] VPS




    わーい 上手に踊れたよー まゆまろ、未来君ありがとう

    DSC09880.jpg

    この後は、まゆまろのステージが始まりました。
    ・・・・・・・・見たことのある・・・アンテナ・・・

    DSC09879.jpg DSC09878.jpg 熱心にステージをしばらく見ていた たわわちゃんでした


    さぁ たわわちゃん そろそろお家に帰りますよ。

    はーーい


    DSC09888.jpg

    最後にきれいなお花を見て たわわちゃんは帰っていきました。




    この記事に対するコメント

    たわわちゃん植物園にお出掛けして、すっごく楽しそうなのが伝わって来たよお友達にも沢山会えてよかったね~まゆまろのステージも熱心に見ていた友達想いのたわわちゃん、やっぱり優しいねタワー体操も相変わらず可愛かったよ今度、私達も植物園に行ってみようかな
    【2010/12/07 21:04】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]

    可愛いたわわちゃん
    こんばんわたわわちゃん
    今日も可愛いポーズが一杯可愛いお友達も一杯

    京都にはたわわちゃんをはじめ、キュートで魅力的なお友達が多いですね。
    どのお友達もそれぞれ個性が際立ち、どの様な活動をされているのか一目見て想像がつきます

    …たわわちゃんのブログを拝見していつも感心するのですが、たわわちゃんの気持ちの大きさ、懐の広さ、そして色々な事に興味を持って、どんなお友達とも仲良しになれる点は本当に素晴らしいと思います

    そういうたわわちゃんのお人柄(…キャラ柄?)に惹かれて、沢山のお友達が集うのだと思います

    新しい交友が広がり、来年も忙しくなりそう…でも、楽しみな忙しさかしら?
    たわわちゃんの心に素敵な思い出が鮮やかに彩られます様に…♪
    【2010/12/07 23:15】 URL | うさこ #- [ 編集]


    たわわちゃんお疲れさまでした

    こらこら~お姉さん困らせちゃダメだよ~
    でも分かるよ。カラッキー君には悪いけど、あんな形してたらつかみたくなっちゃうよね

    今年も残り少ないけど、またまた新しいお友達できてよかったね

    まゆまろと未来くんと一緒のタワー体操、かわいいねー
    うちの子も踊れるようにならないかな
    【2010/12/08 23:29】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    ☆明代&亜矢さんへ
    タワー体操間違えずに踊れてたかなぁe-263
    ステージで踊ったからドキドキしちゃったよ
    植物園にはいろんな植物やお花が咲いていてv-298v-297
    すっごく癒されました~v-352
    明代&亜矢さんも京都にお越しの際は、植物園に行ってみてねe-420
    お手紙ありがとうv-295 今日届いたよv-352

    ☆うさこさんへ
    こんにちはv-278
    京都にはたくさん可愛くて個性的なキャラがいるよね~v-354
    イベントにお出掛けすると新しいお友だちを発見できて楽しいよe-419
    まだまだたわわが知らないお友だちがいるのかしらv-352 ワクワク

    ☆へけしろうさんへ
    ついついお姉さんの存在を忘れて暴走しちゃうのe-420 てへへv-411
    カラッキーのあごv-352 すっごくにぎってて落ち着くの~v-398
    たわわもへけしろうベイビーと一緒にタワー体操踊りたいなぁe-343
    がんばって体操覚えてくれるといいなぁe-419



    【2010/12/09 17:05】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    植物園のイベントとっても楽しかったですv-81
    大好きなたわわちゃんにも会えたし、たくさんのゆるキャラ
    ちゃんたちにも会うことができましたv-10
    そして思いがけずたわわちゃん専属カメラマンのお姉さんの
    お仕事っぷりも間近で見ることが出来てすごくうれしかったです
    素敵な1日をありがとうございましたv-238

    【2010/12/10 00:01】 URL | ぴょんきち #JalddpaA [ 編集]


    ☆ぴょんきちさんへ
    おはようございま~すv-278
    植物園ではぴょんきちさんにたわわも会えて
    すっごくうれしかったよ~v-415
    専属カメラマンのお姉さん上手でしょv-212
    いつもたわわをモデルのように撮ってくれるのv-398 うふふe-419
    【2010/12/14 11:03】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/782-469a31cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)