関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    クリスマスプレゼント☆(京都タワー)
    ジングルベル♪ ジングルベル♪ 
    鈴が鳴る~♪


    DSC09824.jpg

    みなさま もうすぐクリスマスですね~
    今年はたわわ宛にお友だちからプレゼントが届いたよ


    DSC09813.jpg
    見てみて

    DSC09814.jpg
    中身は何かなぁ
    開けてみるね  ワクワク

    DSC09820.jpg
    わーい
    サンタさんの缶入りクッキーとサンタさんチョコレートだぁ
    可愛いなぁ


    あれっ  もうひとつプレゼントがあるぞ~



    DSC09823_20101205095724.jpg
    まさか・・・これは・・・

    ジャーン☆☆☆ 

    手編みのマフラーです!!

    DSC09822_20101205095506.jpg

    マフラーにはお花模様がはいっているんだよ~
    愛情たっぷり~


    DSC09816.jpg         DSC09817.jpg
    早速巻いてみました~

    ステキなプレゼントを届けてくれたお友だちは誰かなぁ
    クリスマスカードを読んでみるね



    DSC09825.jpg
    「たわわちゃんメリークリスマス!
     まだちょっと(!?)早いですが、たわわちゃんにクリスマスプレゼントです!!
     京都の冬も寒いと思うので、マフラー是非使って下さいね!・・・・・」

    フムフム

    お友だちの明代さんと亜矢さんからだったのね~


    DSC09815_20101205100607.jpg


    心のこもったクリスマスプレゼントありがとう
    今年の冬は手編みのマフラーで暖かく過ごせそうだよ

    もうすぐクリスマス
    みなさまにとって良い1日になりますように・・・


    この記事に対するコメント
    メリークリスマス[i:63899]
    たわわちゃん、クリスマスプレゼント喜んでくれたみたいで、ありがとうマフラー白い洋服にとても似合っていてよかったですたわわちゃんは、やっぱりなんでも似合って可愛いねこれから、まだ色々忙しいと思いますが体に気を付けてねよいクリスマスを
    【2010/12/05 15:29】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃんこんにちは
    う~んたわわちゃん忙しいね~


    うわぁ~綺麗な色のかわいいマフラーだね   たわわちゃんにすんごく似合ってるよ
    たわわちゃん幸せだね

    京都タワーのツリー素敵だわぁ


    私もイルミネーションみてきたよ   
    画像載せられないのが残念です
    今後は東京タワーに行ってくるね


    あっ!たわわちゃん私は自転車こぎながら紅葉みたよ(笑)
    あっという間に冬だね…
    でも冬の京都も私は大好き
    雪の金閣寺みたときはかなりやばかったよ
    本当に京都は素敵な所だね


    私はたわわちゃんに送る年賀状を探さないとなぁ~
    【2010/12/05 15:54】 URL | そら #- [ 編集]


    たわわちゃんあのね、私だけだと思うんだけどね(^^ゞ
    コメントに絵文字を使うと、確認画面になると消えちゃったり、アップされたコメントみると絵文字が消えちゃってるんだけど、どうなんだろ?私だけかな?
    たわわちゃんにはちゃんと見えてるのかな?みなさんには見苦しくなってないかな?

    私はちなみに携帯からなんだけど。。。
    今も一応絵文字なしで書いてみてます(^O^)/
    よかったらお返事くださいね(*^-^)ノ
    【2010/12/05 16:02】 URL | そら #- [ 編集]


    わ~スゴイ上手だね!!
    そしてカワイイたわわちゃんにすごく似合ってるよ
    これでお外の仕事も寒くないね
    それともデート用かな?

    クリスマス、堂々と(?)おいしいもの食べられる日だね
    ケーキい~っぱい食べようっと

    たわわちゃんにとってもステキな日になるよう、京都タワー見て祈ってます
    【2010/12/05 22:24】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    とっても可愛い
    たわわちゃんいよいよ12月に入り、町並みも賑やかなクリスマスモードですね

    今回のアイコンもたわわちゃん作製なのかしら?毎回ブログの内容に合わせて、たわわちゃんとタワーが可愛いお召し換えをされるので楽しみにしています。本当に凝っていて可愛いです

    プレゼント…たわわちゃんへの暖かい心がクリスマスカラーの色にこもっているみたい

    マフラーもたわわちゃんにとってもお似合いです凍てつく寒さもこれをさっ☆とひと巻きすれば…心も体も幸せポカポカ~になるでしょう

    先日のマイバック・マイボトルに続き、マフラーも…
    益々、お出掛けの楽しみが増えましたねっ

    お師匠様も人々もタワー関係者の皆様も走る師走かな…
    たわわちゃんもご無理なさらず、楽しい12月をお過ごし下さいませ
    体調をお気遣い下さいまして有り難うございます。たわわちゃんの優しさに感謝…
    【2010/12/06 01:20】 URL | うさこ #- [ 編集]


    ☆明代&亜矢さんへ
    メリークリスマスv-255
    白いお洋服にピンクのマフラーとってもステキな組み合わせだよね
    お出掛けの時に身に着けて行くね~v-352
    早くお出掛けしたいなぁv-398
    明代&亜矢さまもお体に気をつけてv-410

    ☆そらさんへ
    自転車コギコギ紅葉見たのね~e-317
    冬の京都かぁ たわわも雪の日にピンクのマフラーをして
    金閣寺にお出掛けしてみたいなぁe-420
    絵文字の件だけど、たわわも携帯から試してみたよ~v-6
    携帯の機種にもよると思うんだけど、ドコモi-237・aue-456・ソフトバンクv-410
    絵文字が使えたよv-411
    なんでかなぁv-236v-236
    そらさんのコメント絵文字がちゃんと見えなかった時は、そらさんに
    報告するので、一度絵文字試してみてねv-352
    【2010/12/06 17:41】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    ☆へけしろうさんへ
    ピンクのマフラーをして誰とデートしようかなぁv-415
    デートするなら東京観光かしら・・・うふふv-352
    クリスマスは堂々とケーキが食べれるね~v-274
    なんてステキに日なのかしらv-411
    へけしろうさんもステキなクリスマスv-255をファミリーで過ごしてねv-258

    ☆うさこさんへ
    最近はお外にお出掛けすると寒さv-289が身にしみます~v-352
    そんなときにあったかーい気持ちのこもったマフラーは
    心も体も暖かくなりますね~v-398
    マイボトル・マイバック・マフラーと少しずつお出掛けグッズが
    揃ってお出掛けが楽しみだよ~v-485
    アイコンもっとたくさん増やせるようにせっせと作るねv-410
    お楽しみにv-352
    【2010/12/09 16:27】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/781-4c0f44b1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2010/12/05 15:03】