関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    パープルライトアップ(京都タワー)
    11月25日(木)は女性に対する暴力根絶運動のシンボルであるパープルリボンにちなんで
    京都タワー塔体をパープルにライトアップ
    点灯式が行われ、たわわちゃんも参加しました



    DSC09747.jpg


    舞妓さ~ん・古都美ちゃん・まゆまろ 
    今日はよろしくね



    点灯宣言では舞妓さんと一緒にお友達の「まゆまろ」「古都美ちゃん」と一緒に
    ステージ前へ


    DSC09759.jpg

    会場では「京小町踊り子隊」による踊りも披露されました


    DSC09766.jpg
    みなさま~
    お友だちの京都アストドリームス球団マスコット「古都美ちゃん」です
    よろしくね


    はっ!

    そろそろパープルにライトアップされているころだけど、
    ちゃんと点灯されたかなぁ・・・ドキドキ


    DSC09743.jpg

                        DSC09752.jpg

                                          DSC09773.jpg


    おぉ~☆
    ライトアップされてる~

    パープルに点灯された京都タワーを見て暴力をうけている多くの女性
    勇気を与えられたらいいなぁ


    この記事に対するコメント
    美しさに感動…
    たわわちゃんこんばんわ
    …パープルタワー古都の夜空に紫色が本当に良く映えて、その美しさに胸をうちました

    …たわわちゃんと京都タワーの皆様の「世の女性を応援する暖かい心」がタワーに益々の輝きを与えているのだわとも思いました

    京都はお天気に恵まれた様て何よりです☆
    東京は21:00頃からポツポツと落ち始めた雨が、あっという間に本降りに…
    雨天の中の撮影になってしまいました
    でも、とっても綺麗でしたよ京都タワーと東京タワーの共演を心の中で思い描きながら眺めていました

    今回はたわわちゃんも、まゆまろ君も古都美ちゃんも舞子さんも、み~んな紫色を身に付けているのですね
    みんなで同じ行動をすると目的意識や仲間意識も高まって、“一緒に頑張りましょう”という雰囲気があったのではないでしょうか

    憧れの舞子さんと共演(見つめあってしまいましたね)
    まゆまろ君や古都美ちゃん(ピンク色の髪の毛と大きな瞳がインパクトあるのぉ)とも友情を深め、素敵な一日で有意義に過ごせましたね
    【2010/12/01 21:54】 URL | うさこ #- [ 編集]


    5時すぎに見に行ったらまだ早かったようで通常バージョンでした
    その頃点灯式の真っ最中だったのかな。
    7時前に出直して見に行ったら(近所によく見える場所があるんです)…きれいなパープルでした
    もちろん写真撮ったよ~前にいた親子連れも写真撮ってました。

    実は試験点灯の日も見に行くの早かったからか、見られなかったんだ~

    点灯式は大好きなまゆまろと憧れの舞妓さんと、お友達の古都美ちゃんと一緒でよかったね
    胸にはパープルリボンつけてるんだね
    たわわちゃんの思い、きっと多くの女性に伝わったと思うよ
    【2010/12/01 23:22】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    京都タワー

    キレイだ~♪♪♪♪♪(*^o^*)
    夜の京都タワーはやっぱりいい♪
    【2010/12/02 19:18】 URL | まぃら #CBIMIgMM [ 編集]


    ☆うさこさんへ
    パープル色に点灯したタワーを見るのたわわもはじめてだから
    とっても感動したよ~v-398
    まゆまろや古都美ちゃん・たわわが付けていたパープルリボンに気がついてくれたんだねv-410
    みんなでひとつのことに取り組んでいると人と人の繋がりは大切だなぁと感じるよv-352
    京都は雨の心配もなく無事点灯式も終了したけど、
    東京は雨だったんだねv-279
    うさこさん雨に濡れて風邪ひかなかったかなぁe-263 心配v-406

    ☆へけしろうさんへ
    パープル色の京都タワーをへけしろうさんが
    見つめてくれている時、たわわも京都駅の方から見上げていたよe-490e-420
    綺麗なパープル色に点灯されていたね~v-352
    たわわの思いが女性のみなさまに届きますように・・v-354

    ☆まぃらさんへ
    京都タワー夜空に映えるよね~v-410
    まぃらさんやタワーに遊びに来てくれるみなさまを
    暖かく照らしているよv-483
    【2010/12/05 12:13】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/779-0195de76
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)