関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    さあ12月! 空中庭園展望台では
    全国の皆さま、こんばんは
    早いもので明日からもう12月ですね。
    この夏はほんとに猛暑の連続で冬はいつやってくるのかが心配でしたが、
    やっぱり例年通り冬らしくなってきましたね。冬を代表する最高のイベント
    クリスマスがやってきます。そうですカウントダウンの始まりですよ。

    P1050770.jpg
    こちら新梅田シティーでは、一足早い11月19日金曜日からクリスマスムードが
    あふれています。もうすでにお越し頂いた方、そして2回以上お越し頂いた方!
    ありがとうございます。またこれから”新梅田シティーに行こう”と思ってられる
    方!どう思う存分、新梅田シティーのクリスマスをお楽しみくださいませ。
    日本最大級のクリスマスツリーとドイツ・クリスマスマーケットそして地上173m
    での空中庭園“Heartful Christmas”今年も大阪のど真ん中で開催中です。

    P1050775.jpg
    空中庭園展望台の40階フロアでも準備万端!最高の雰囲気でお待ち申し上げて
    おります。大阪の夜に行くデートコースNO.1を是非体験してください。

    P1050773.jpg
    世界で一番大切にしたい、あの人と最高の思い出を残すために・・・

    新梅田シティーのクリスマスはこちらから

    以上 173番/記者

    テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/778-874fed46
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

