関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    お出掛け(京都タワー)
    11月21日(日)「みやこふれあいまつり2010~この街が好き。集まれ、笑顔人~」イベントが
    京都市立西院中学校のグランドにて開催、たわわちゃんも参加しました


    DSC09709.jpg

    みなさま こんにちは
    今日はポカポカしてて良いお天気~


    DSC09710.jpg

    「みやこまつり2010」では地域の方々とのふれあいを通じて、
    障害のある人たちへの理解と支援を広げる為、ふれあいイベントが開催されているの
    これからたわわが会場内を案内したいと思いまーす




    DSC09693.jpg

    ここは「家族会フリーマーケット」だよ
    掘り出し物が見つかるかも~


    DSC09698.jpg

    続いては何やら良い匂いがすると思ったら焼きとうもろこし屋さんだぁ

    DSC09699.jpg

    たわわも食べたーい

    「たわわちゃん、お仕事中だよ~ ガマンガマン」

    はーい

    焼きとうもろこしをはじめ、カレーライス・焼きそば・フランクフルトなど
    おいしそうな「もぎ店」がたくさん出店しています


    DSC09685.jpg
    こちらでは新鮮な野菜を販売中

    DSC09691.jpg

    DSC09687.jpg
    今夜の晩御飯にみなさまもいかが

    DSC09696.jpg

    その他、会場内ではエアートランポリン・パターゴルフ・京の町衆男声合唱団など
    地域の方々と共にふれあいながら楽しめるイベントも開催されていましたよ



    DSC09713.jpg

    最後はステージに出演していたステキなお兄さんと一緒に記念撮影


    地域の方とふれあうことが出来るステキなイベントに参加できてよかったなぁ
    たわわもたくさんのお友だちとふれあって行くぞ~





    この記事に対するコメント
    楽しそう~
    真面目モードのお呼ばれが多い、たわわちゃん
    今回は少~しのんびりモードかしら?

    良いお天気にフリマ
    良い香りの焼きとうもろこしと魅惑の食べもの
    楽しげな催しの数々…お仕事を忘れてしまいそ~う

    “あ~ん”しているお口の前にある美味しそうなとうもろこしがお預け~
    たわわちゃんアイコンのうるうる~な気持ちがよぉ~く伝わってきます

    でも、フリマグッズも、色々な食べものも、京野菜も、そして大勢の方々も…
    「たわわちゃんに会えて嬉しかったよぉ~」って皆様きっと喜ばれたと思います

    気持ちのいい青空の下、たわわちゃんの気持ちも充電出来たのならば…皆様もっと喜ばれると思います
    【2010/12/02 00:02】 URL | うさこ #- [ 編集]


    たわわちゃんお疲れさまでした

    相変わらずの食いしん坊っぷりだね
    でもお仕事中だからってちゃんと我慢してえらいね
    おいしそうなトウモロコシが目の前まできたら…パクッといっちゃいそうだもの

    それにしても、たわわちゃんはいつもイベントの主旨をちゃんと勉強して参加するからえらいよね
    たわわちゃんのブログ見ると、こっちまで勉強になります


    いっしょに写真撮ったお兄さん、たわわちゃんと同じくらいだ~
    大きいお兄さんなんだね。たわわちゃんはやっぱり身長高い人がタイプなのかな?
    【2010/12/02 16:09】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    お久しぶりです!
    たわわちゃん、こんにちは!
    久しぶりにコメントします(*^o^*)

    美味しそうな食べ物ばかりですね♪
    なんだかお腹が空いてきました(笑)


    みーんなたわわちゃんに会えて嬉しかったでしょうね~♪♪私もたわわちゃんに会いに行きたいです(T_T)


    京都へは紅葉見に行ってたんですが、土日じゃないので京都タワーを見てたわわちゃ~んと心の中で叫んでました(∋_∈)

    【2010/12/02 19:14】 URL | まぃら #31uRo53I [ 編集]


    ☆うさこさんへ
    とうもろこし食べたかったよ~v-406
    お家(京都タワー)へ帰ってから
    お菓子食べちゃったv-415
    青空v-481のもとお出掛けできてたわわもリフレッシュv-352

    ☆へけしろうさんへ
    お仕事中は食べ物はガマンです~e-263
    自分がどんなイベントに参加しているのか知りたいから
    イベントの主旨は前もって予習e-102しているよv-352
    ブログを読んで少しでも参考になってくれているとしたらうれしいなぁv-352
    背の高い人・・・ステキだよねv-398

    ☆まぃらさんへ
    まぃらさん、おひさしぶり~v-353v-353
    しばらくコメントがなかったからどうしているのかと
    心配してたよ~元気そうでよかったv-410
    京都の紅葉きれいだったろうねv-34
    たわわも付いて行きたかったなぁv-398



    【2010/12/05 13:25】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/775-7fc7518c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

