関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ドイツ・クリスマスマーケット好評開催中! 新梅田シティー
    新梅田シティ最新情報 (空中庭園展望台)
    皆さまこんにちは!

    ドイツ・クリスマスマーケット好評開催中!!

    連日に亘り数多くのご来場ありがとうございます。
    メリーゴーランドも連日フル回転の大忙し!
    P1050634.jpg
    そらら”もクリスマスバージョンで週末を中心に空中庭園や
    ドイツ・クリスマスマーケットに遊びにやってきます。
    (次回は11/28日の日曜日を予定しています)

    P1050640.jpg
    こちらは会場入り口付近のインフォメーションです!
    ドイツ・マーケットの事や空中庭園の事などお気軽に
    お尋ねくださいませ。又、こちらでは日本では珍しい
    ドイツのお菓子などもございまして、「え~! かわいい!」
    と声が出てしまうアイテムも数多くございますので、
    是非、会場でお確かめください。

    P1050687.jpg
    こちらは味が自慢のドイツスープとジャーマンポテトのコーナーです。
    夜は毎日行列ができるぐらいの人気店なんですよ。
    特に寒い夜はアッツ!アツ!のスープを是非ご賞味ください。

    P1050623.jpg
    今日もあっと言う間に日が沈み、新梅田シティーに華やかな灯りが
    灯りました。しばらくは天気の心配は無さそうですが、でも気温は
    だんだんと冬らしくなって来ましたのでどうぞ暖かいスタイルでドイツ
    ・クリスマスマーケット、そして空中庭園でお楽しみください。

    P1050443.jpg
    この時期、地上173mの空中庭園からは澄み切った景観がご覧いただけます。
    気温が下がるにつれてどんどん景観は鮮明になってきました。
    本日も綺麗な夜景が期待できそうです!
    最高の夜景と共に、空中庭園の “Hearful Christmas" も是非お楽しみください。

    新梅田シティーのクリスマス情報はこちらから

    以上173/バン記者

    テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/774-e5fb578a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)