関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブルーライトアップ☆(京都タワー)
    みなさまこんにちは

    たわわからお知らせだよ


    DSC09563_20101113170631.jpg


    11月14日(日)は「世界糖尿病デー」
    糖尿病の予防・治療の啓発活動に京都タワーも参加し
    当日、京都タワーの塔体を「世界糖尿病デー」のシンボルカラーであるブルーに
    日没から24時までライトアップするよ



    016_20101113164030.jpg




    この記事に対するコメント
    お揃い…
    たわわちゃんこんにちは♪
    お忙しい中、お知らせ下さり、有り難うございます

    先日は“京都在住女性の皆様の乳ガン予防・受診率アップ”を願い、ピンク色に染まった京都タワー
    今度は“糖尿病予防”のブルーライトアップですね

    昨晩もお試し点灯をされたのかしら?
    おめかし京都タワー綺麗でしょうね~いいな~見に行きたいなぁ…くすん…とっても残念

    綺麗な京都タワーはきっとへけしろうさん達がご覧になられるでしょうから私は東京タワー担当で頑張ります

    たわわちゃんノッポン君ブログ「恋するノッポン」「ゾロ目デー」是非、ご覧になって下さいね
    【2010/11/14 12:31】 URL | うさこ #- [ 編集]


    追記
    「お揃い」の意味…
    “両タワーのライトアップ”と“両思い”をかけています
    【2010/11/14 12:42】 URL | 何度もすみません #- [ 編集]


    たわわちゃんこんばんは 
    今日は東京タワーもブルーに輝いているみたいです 
    昨日だったらみえたかな?


    うん富士山に会えたよ 富士山もちょっと白くおめかししてるんだよ  会えるとテンションあがるんだよねぇ~新幹線 からみる富士山はなんとも素敵でいつもみつめちゃう
    私は京都に行く 時は東京タワーにバイバイ(^_^)ノして富士山にお久しぶりですって挨拶 して京都タワーにただいま ってだからあまり新幹線 では寝ていられないんだ帰りの新幹線ではかなりブルーだけどね(笑)でも東京タワーをみるとやっぱりウフフと現実に戻されてしまうさみしさ(泣)


    京都を舞台にしてる ドラマをみて気分を紛らわしています
    【2010/11/14 21:25】 URL | そら #- [ 編集]


    買い物帰りにちょっと遠回りして、ブルーの京都タワー見たよ

    青く光る京都タワー、幻想的だねー
    この前のピンクとは全然感じが違うね

    糖尿病に限らず毎日元気に過ごせるように、生活習慣気をつけないとね

    ストレス発散の甘い物もほどほどにしないと…
    【2010/11/14 23:07】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    ありがとう
    この記事のおかげでブルーにライティングされた京都タワー見に行くことができました!!
    ライティングはピンクと今回のブルーしか見たことないのですが、他の色もありますか???
    【2010/11/15 09:16】 URL | ぴょんきち #- [ 編集]

    テレビ父さんのブログに…
    たわわちゃんこんにちは

    何気なくテレビ父さんブログを開いてみたら…
    な・何と先日たわわちゃんのところへ父さんがいらした時のお写真が…

    わぁ父さんがたわわちゃんと一緒のお写真を載せてくれているわ~…と喜んでいたら

    さっ・更に驚きの“たわわちゃんポストカードプレゼント”のお知らせが…

    「さっぽろテレビ塔リニューアル記念で11/19、AM9:30~先着300名様に“たわわちゃんポストカード”がプレゼントされるそうです

    凄いですぅ~たわわちゃんやっぱりお二人共、懐が深くて太っ腹です~

    札幌……(遠い目)
    とりあえず、行った気分いただいた気分で…

    優しいたわわちゃんへ北海道の皆様に代わり御礼を申し上げたかったのです。
    どうも有り難うございますたわわちゃん
    【2010/11/15 12:56】 URL | うさ2号 #- [ 編集]


    ☆うさこさんへ
    ブルーにライトアップした時はお試し点灯はしなかったよe-420
    当日は綺麗なブルーにおめかしした京都タワーが京の街e-490
    照らしていましたよ~v-352 
    東京タワーと京都タワーお揃いだねv-352
    へけしろうさんもおめかしした京都タワー見てくれたみたいだよv-410
    「恋するノッポン」ブログ早速見たよv-295
    ノッポン弟くんが手に持っているのは・・・たわわだよねv-352 きゃっv-398 
    うれしいなぁv-352
    うさこさん教えてくれてありがとうv-411

    ☆そらさんへ
    こんにちはv-411
    東京タワーもブルー・京都タワーもブルー
    仲良しです~v-352

    富士山に会えてよかった~v-485
    東京タワーにバイバイ・富士山にお久しぶりです・京都タワーにただいまって言う
    そらさんはとってもステキなお友だちだねv-410
    たわわも今度東京に行く時は、
    富士山にお久しぶり・東京タワーにただいまって言うことにしますe-414

    ☆へけしろうさんへ
    お買物の帰りにブルーに照らされるタワーを見てくれたのねe-317e-420
    ありがとうe-420
    ピンクe-419もステキだけど、ブルーe-416に照らされるタワーも確かに幻想的でステキ
    食いしん坊仲間同士食べすぎには注意しましょうe-263

    ☆ぴょんきちさんへ
    この記事を見てブルーに点灯された京都タワーを
    見に来てくれたの~ありがとうe-420
    他の色に点灯される時はブログでお知らせするので
    たまにブログをチェックしてねv-411

    ☆うさ2号さんへ
    うさ2号さんv-352 こんにちはv-411
    さっぽろテレビ塔がリニューアルされるって聞いて
    お友だちの「テレビ父さん」にこの間の「缶バッチ」のお礼の気持ちも込めて
    何かお祝いをしょうと思って・・・v-398
    うさ2号さんv-352 お礼の言葉ありがとうe-113



    【2010/11/16 17:24】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/767-dfc5319f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)