関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    「テレビ父さん缶バッチ」(京都タワー)
    DSC09538.jpg


    みなさまこんにちは

    今日はブログで紹介していた
    11月6日(土)7日(日)「テレビ父さん缶バッチ」プレゼントの日だよ


    DSC09393.jpg  DSC09401.jpg


    いまから展望室でたわわを待ってくれている
    お友だちに缶バッチをプレゼントしてきま~す


    DSC08822.jpg



    DSC09539.jpg

    テレビ父さんから缶バッチのプレゼントだよ~
    みなさまどうぞ


    DSC09533.jpg

    可愛い笑顔で、ハイ・チーズ

                                  DSC09535.jpg


    DSC09551.jpg
    さっそく洋服に缶バッチ付けてくれてる~

                                  DSC09534.jpg


    DSC09559.jpg


    缶バッチをプレゼントされたお友だちは笑顔
    お顔がにっこり にっこにこ~

    テレビ父さんありがとうね


    この記事に対するコメント
    幸せをもたらす笑顔
    たわわちゃん今日も素敵な笑顔とご報告有り難うございます

    小さなお友達も♪
    大きなお友達も♪
    み~んな笑顔

    「笑顔」は人を幸せにする宝物ですね…

    沢山の笑顔と幸せの種を配った「テレビ父さん缶バッチ」
    きっと…遠い札幌の赤いタワーから、「京美人のたわわちゃんみんな喜んでくれて、父さん嬉しいよ」って電波が送られてきているでしょう
    (周波数とか関係ないの気持ちのパワ~~で飛ばすからね←父さん風コメント)

    今日も大役を務められた、可愛いたわわちゃんお疲れ様でした

    京都駅もそろそろクリスマスモード…
    たわわちゃんもお風邪などにはお気を付けてご無理なさらず、楽しい年末をお過ごし下さいね
    【2010/11/13 12:57】 URL | うさこ #- [ 編集]


    たわわちゃん、お忙しいのにブログの更新ありがとうテレビ父さんの缶バッジみんなに配って皆さん、とても嬉しそう今年もあと1ヶ月ちょっとですが、たわわちゃんも体に気をつけて頑張ってね
    【2010/11/13 20:19】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃんお疲れさま

    お友達が作ってくれたバッグ使ってるね~
    たわわちゃんと会えて、テレビ父さんのバッチももらえて、みーんないいお顔…なんだか私も嬉しいです
    テレビ父さんも札幌で喜んでると思うよ

    私はバッチどこにつけようかな
    【2010/11/13 21:52】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    ☆うさこさんへ
    みんなの笑顔が遠いさっぽろテレビ塔にいる「テレビ父さん」にも
    届いているかなぁv-352
    「テレビ父さん」のところに 飛んでけ~v-352 飛んでけ~v-352 
    京都駅ビルにはすでに大きなクリスマスツリーv-255が・・・
    クリスマスの装飾を見ると気分も一気にクリスマスモードになるよねv-480
    これからどんどん寒くなってくるのでうさこさんも風邪に気をつけてねv-410

    ☆明代&亜矢さんへ
    おはよう~v-411
    缶バッチみんな喜んでくれたよv-352
    今年もあと一ヶ月ちょっと・・・
    少し前までは暑くてv-278おやつにアイスv-367をペロッと食べていたのがウソみたいv-405
    時が流れるのって早いね~v-355
    明代&亜矢さんv-352 今日も1日がんばろうねv-415>

    ☆へけしろうさんへ
    世界でひとつだけの「たわわバッグ」使ってるよ~e-83
    いっぱい入って便利なのv-410
    缶バッチをもらったお友だちの笑顔v-411を見ると
    うれしい気持ちになるよねv-352
    これからもお友だちが笑顔になるイベントをしていきたいなぁv-352
    へけしろうさん缶バッチどこに付けるのかなぁv-354 むふふv-398

    【2010/11/14 12:06】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/766-c722098f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)