関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    記念パレード☆(京都タワー)
    10月30日(土)京都女子学園創立100周年記念パレード出発式に
    たわわちゃんも参加しました
    当日は、同じく本年創立100周年を迎えた京阪電気鉄道と京都女子学園が
    コラボレーションイベントを企画、京阪中之島駅から七条駅まで貸切列車
    「京女も百年 京阪も百年号」が運行しました。




    DSC09428.jpg

    みなさま こんにちは
    たわわは只今、「京阪電車 七条駅」に来ているよ
    今日は川端七条から京都女子大学まで、京都女子学園の学生・生徒・児童・園児を
    中心にパレードが行われるんだよ



    DSC09420.jpg
    京都女子学園マスコットキャラクター「ふじのちゃん」(真ん中)
    「エコちゃん」(右側)


    お友だちの「エコちゃん」・「ふじのちゃん」と一緒に
    これから出発式に参加してきま~す



    DSC09425.jpg

    出発式では、京都女子大学長様・東山区長様・京阪三条駅 駅長様の3名による
    テープカットが行われ、いよいよパレードスタートです



    DSC09421.jpg


    DSC09422.jpg

    うわぁー可愛いコスチュームを着た「チアリーディング部」・「高校バトン部」の女の子も
    たくさんパレードに参加しているね



    DSC09427.jpg

    こんにちは

    DSC09426.jpg

    みなさま、がんばってね

    パレードの最後尾が通り過ぎるまでずっと手を振って
    みんなをお見送りしていました。
    たわわちゃん、今日もお疲れさま



    この記事に対するコメント

    たわわちゃんパレードにも参加しちゃうなんて、すごいね~引っ張りだこだねそれに、ちゃんと最後尾まで見届けて優しいねたわわちゃんあっ、あとこの間のお手紙の返事どうもありがとうポストカードとシールまで同封されていて嬉しかったよ本当にありがとう
    【2010/11/05 18:47】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]

    京のアイドル、女子校のアイドル
    たわわちゃんお元気そうで何よりです
    …お忙しいのに、小まめな更新有り難うございます
    たわわちゃんの言葉ひとひらが積もるたび、心が喜びの色に染まります

    京を代表するアイドルさんと、女学園のアイドルさんの共演華やかですねっ
    それにしても学校でマスコットキャラクターを作ってしまうなんて凄いわ~

    ふじのちゃんと共に女学生の皆様の思い出が綴られるなんて素敵です
    たわわちゃんもキョッピーに続き、エコちゃんと再会…実りの秋を楽しんでいるのですね

    …京都はこれから寒さが増しますので楽しいクリスマスシーズンを前に体調を崩されないようにどうぞお気をつけて下さいね
    【2010/11/05 21:01】 URL | うさこ #- [ 編集]


    たわわちゃんお疲れさまでした

    そういえば京都タワーは京阪グループだったね
    京女にキャラクターいるなんて知らなかったよ
    京美人同士仲良くなれそうだね

    おけいはんは来なかったのかしら?
    【2010/11/06 12:14】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    たわわちゃんお疲れ様でした

    私も京阪電車乗った事あるよ
    でもどこに行く時だったかな?あれ?

    京都行くときはバス移動がやっぱり多いからね
    でも電車に乗ると新たな発見?こちらとは違う所が発見できて楽しいんだよな~


    【2010/11/07 20:15】 URL | そら #- [ 編集]


    ☆明代&亜矢さんへ
    パレードすごい人がいっぱいだったよv-315
    小さなお友だちもがんばって行進してたから最後まで
    見守らなきゃって思ったの~v-411
    明代&亜矢さんに褒められてたわわ照れちゃうv-398
    もっと早くお返事を書きたかったんだけど・・・
    お手紙は感謝の気持ちだよv-353
    いつもありがとうv-352

    ☆うさこさんへ
    こちらこそいつもコメントありがとうv-353
    忙しくてなかなかブログの更新が出来ない日があるけど
    これからもブログチェックしてねv-410
    「エコちゃん」とは何回か共演したことがあるけど
    「ふじのちゃん」とは初対面だからちょっとドキドキしちゃったv-415
    すごく優しい女の子だったよv-352

    ☆へけしろうさんへ
    へけしろうさんv-352
    よくぞv-352 ご存知でv-352
    そうですe-2 たわわは京阪グループなのe-419
    おけいはんは当日登場しなかったけど、
    いつかお会いしたいなぁv-398

    ☆そらさんへ
    京都はバスでの観光が多いけど、
    京阪電車もよく使うよv-410
    そらさんは京阪電車に乗ってどこにお出掛けしたのかなe-3
    気になるなぁ~e-420
    【2010/11/08 18:10】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/762-f1851a8d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2010/11/18 15:56】