関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    「テレビ父さん缶バッチ」プレゼント!(京都タワー)
    みなさま こんにちは  


    DSC09526.jpg

    今日はたわわからお知らせがあるんだぁ

    10月25日(日)にさっぽろテレビ塔から「テレビ父さん」が
    遊びに来てくれたの、みなさま覚えているかな



    DSC09393.jpg


    実は・・・テレビ父さんから「テレビ父さん缶バッチ」をたくさんお土産でもらったの
    みんなにもプレゼントしたいなぁ



    DSC09524.jpg


    DSC09401_20101104112614.jpg



    11月6日(土)・7日(日)展望室5階に登場中のたわわと一緒に
    写真を撮ってくれたお友だちに「テレビ父さん缶バッチ」を
    プレゼントするよ



    日 時 11月6日(土)・7日(日)   14:05~15:20(たわわちゃん登場予定)

    場 所 展望室5階(※展望券が必要です。)

    対象者 たわわちゃんと一緒に写真を撮ってくれたお客様  

      ※各日50個限定! なくなり次第終了致します。
      



    DSC09527.jpg

    たわわも缶バッチ付けてまーす


    この記事に対するコメント
    たわわちゃん[i:63890]大盤振る舞い
    うわ~凄~い
    たわわちゃん大盤振る舞いですね~

    …プレゼントしてしまうたわわちゃんも太っ腹なら
    100個どぉ~~~んと置き土産をする父さんも太っ腹~( ・ o ・ )

    サービス満点ですぅ…日本のタワーは偉大なり

    …昨日から東京タワーもクリスマスモード
    ツリーの点灯式とPRを兼ねて小西真奈美さんがいらしてました。小顔でミステリアスな女優さんオーラで素敵だったなぁ

    ノッポン君もお兄さんがサンタ服、弟さんが紋付き袴の冬バージョンで登場
    大人気でしたぁ

    たわわちゃんの可愛いクリスマスマント姿は何時お目見えするのかしら
    御報告楽しみに待っています

    甘いもの大好きなうさこより
    【2010/11/04 23:04】 URL | うさこ #- [ 編集]


    缶バッチ私ももらったよ~

    今はなかなか展望室まで登れないけど、子どもがもう少し大きくなったらいっぱい行くからね
    【2010/11/05 13:12】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    ☆うさこさんへ
    うふふv-398
    たわわの幸せをみんなと分かち合いたくてe-144
    「テレビ父さん」太っ腹だよね~e-420
    さすが、家族の大黒柱だけあります~e-420
    ノッポン君兄弟のサンタ・紋付袴 ステキ~e-419
    生で見たらもっとカッコいいんだろうなぁv-398
    もう少ししたらたわわもサンタ姿になるよv-480
    お楽しみにv-415

    ☆へけしろうさんへ
    缶バッチたわわとお揃いだねe-113
    最近ポーチにいっぱい付け過ぎちゃって・・・e-263
    整理しなきゃねe-420
    赤ちゃんが大きくなったらハグハグさせてねv-511
    【2010/11/08 17:48】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/760-9011be0c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)