関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ゆるキャラまつりに行ってきました!(京都タワー)
    10月23日(土)『ゆるキャラまつりin彦根』に参加する為、
    たわわゃん彦根までお出掛けしました



    DSC09238.jpg

    みなさまこんにちは
    たわわでーす
    今日は彦根に来ているよ


    あっ!
    お友だちの「やちにゃん」を早速発見
    やちにゃーん



    DSC09239.jpg


    やちにゃんのお誕生日会以来だね
    元気にしてたかな
    会えてとってもうれしいよ



    DSC09242.jpg
    やちにゃん(左)


    たわわちゃんお友達のやちにゃんに会えて良かったですね
    会場には他にもたくさんのお友達が来ていたので紹介いたします。



    DSC09247.jpg                 DSC09261.jpg
     キララちゃん(左)                        福ちゃん(左)   わたる(右)


    DSC09259.jpg                 DSC09244.jpg
    赤ふん坊や(左)ねぎっちょ(真ん中)             やなな(左)        


    DSC09286.jpg                 DSC09283.jpg
    ナガラー(左)                            ハマちゃん(左)

    DSC09265.jpg                 DSC09291.jpg
    藤堂とらまる(左)                          たび丸(左)



    DSC09254_20101027171705.jpg
    わたる(左)

    DSC09252.jpg

    くっ苦しいよぉ
    それだけ喜んでくれているんだね
    ありがとう


    熱烈な歓迎?良かったね

    「さぁ ステージに登場する時間だよ

    たわわちゃんステージにいざ出陣です。


    う~緊張するなぁ
    いってきまーす



    DSC09297.jpg

    みなさまこんにちは
    京都タワーマスコットキャラクターたわわゃんです
    よろしくね


    DSC09300.jpg

    会場にはたくさんのお客さまが駆けつけてくれました
    ステージではたわわゃんのプロフィールや簡単なクイズ、
    「タワー体操」を披露することに
    ひとりで体操するのを恥ずかしがっていると






    DSC09304.jpg

    なんと! お友達の「ひこちゅう」が友情出演してくれました


    ひこちゅ~う ありがとう
    これで勇気100倍
    がんばって体操するぞー



    DSC09306.jpg

    タワー体操ぐぃんぐぃんぐぃん

                           DSC09307.jpg
                           タワー体操ぐぃんぐぃんぐぃん

                                            DSC09309.jpg
                                             ちゃんちゃん
    DSC09347.jpg

    ありがとうございました

    最後はひこちゅう・たわわちゃんお行儀よく一礼をしてステージを降りて行きました。

    「たわわちゃん・ひこちゅうお疲れさま


    ひこちゅうのおかげで楽しく体操できたよ

    「良かったね それではここでブログをご覧のみなさまに
                    即興ダンスを披露しちゃおうか


    えっ? えっ! えー!!


    [広告] VPS


    即興ダンスをお願いしたところ、さすがたわわちゃん素敵なダンスを披露してくれました

    ちなみにたわわちゃんはサインも書けるですよぉ

    DSC09262.jpg

    DSC09263.jpg



    「ゆるキャラまつり」でたくさんのお友だちと出会えて
     良い思い出がいっぱい出来たなぁ
     お家(京都タワー)に帰ってみんなに今日の出来事をお話しするんだぁ
     
    ブログをご覧のみなさま
    いつも読んでくれてありがとう
    これからもよろしくね

    この記事に対するコメント

    ゆるキャラまつりお疲れさまでした

    たくさんのお友達に会えてよかったね
    楽しそうな写真いっぱい~
    ほっぺに手をやるのはたわわちゃんの決めポーズなのかなとってもかわいいねー
    かわいいといえば即興ダンスもかわいいよー
    なんだか元気でます

    みんなの前でダンスするのを恥ずかしがる乙女なたわわちゃんを助けたひこちゅう・・・男らしいね~

    そんな楽しそうだったゆるキャラまつり、行きたかったんだけど23日は夫が仕事で行けませんでした
    たわわちゃんのタワー体操見たかったな

    でも今度たわわちゃんにサイン書いてもらおうかな
    【2010/10/27 21:59】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    お疲れ様でしたぁ
    たわわちゃ~ん
    ゆるキャラグランプリ本当にお疲れ様でした

    早急、やっち♪に会えたのですねもしかして以心伝心かしら
    やっちも嬉しそう見ていて微笑ましいです

    ひこちゅうは、さすが「ひこらぼ」ファミリ―だわ~
    きっと、やっち♪の代わりに助けてくれたのねたわわちゃんファンとして御礼を言わせて下さいね有り難うひこちゅう

    可愛いお友達が一杯
    でもそれぞれアピ―ルしなければならないのは大変ですね

    たわわちゃん
    踊りとても上手ですよ~びっくりしました。やっぱり…やっち♪と似てるぅ
    ぐぃんぐぃん…のタワー操…全部見てみたいなぁ
    …疲れのところブログアップして下さって有り難うございました。今日のたわわちゃんも凄~く可愛いかったです益々大好きよたわわちゃん

    【2010/10/27 23:14】 URL | うさこ #- [ 編集]


    ☆うさこさんへ
    ゆるキャラグランプリは残念だったけど、「ゆるキャラまつり」とっても
    楽しかったよv-415
    当日のイベントの様子は「京都タワー」ホームページを検索して
    ホームページの中に「京都ブロードタワー」をひらいてみてe-420
    たわわの動画があるよe-419
    ひこちゅうってすっごく頼りになる優しい友だちだよねv-410
    うふふふふv-354

    たわわも、うさこさんが大好きだよe-419

    【2010/10/28 18:08】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    ☆へけしろうさんへ
    ほっぺに手をやるのはたわわの得意ポーズだよv-415
    えへへe-420
    他にも腰に手を当てて片手を上げるのも得意なのe-343
    「ゆるキャラまつり」ではまだまだ紹介できないくらい
    お友だちが参加していたけど、全員とは挨拶できなかったよ~e-263
    来年は全員と挨拶したいなぁe-420
    へけしろうさんも来年は「ゆるキャラまつり」に来れると良いねv-410
    たわわのサインで良ければいつでも書くよ~v-295

    【2010/10/28 18:46】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    たわわちゃん忙しいようでお疲れ様です
    たくさんのお友達と会えているようでたわわちゃんが楽しんでいるのが伝わってくるよ


    いいなぁ~ゆるキャラまつり…
    関東でもなにかしてくれないかな…


    さてさていきなり寒くて体がついていきませんしかも台風がきてるんだよね
    たわわちゃんは元気かな?大丈夫かな?


    ほいで、ノッポンくんのブログにたわわちゃんの名前がぁもう読んだ?たわわちゃん?


    京都は紅葉はどうかな?まだだよね?
    【2010/10/28 23:07】 URL | そら #- [ 編集]


    そうだ…私の携帯ではたわわちゃんの動画がみれません
    パソコンもないので…

    いつか携帯でもみれるといいな…
    【2010/10/28 23:11】 URL | そら #- [ 編集]

    お疲れ様でした!
    私もゆるキャラまつり行きましたが、日曜日だったのでたわわちゃんは不在でした。彦根へ向かう電車の中から京都タワーを見ましたよ!


    たわわ体操、まだ覚えきれていないので映像見て完璧覚えたいです!

    たわわちゃんサイン書けるんですね!
    お気に入りの写真にサインお願いしたいです~

    【2010/10/29 07:00】 URL | まぃら #CBIMIgMM [ 編集]


    たわわちゃんお疲れ様i-236i-175
    この前のタワー特集のテレビ見たよi-233
    タワー体操みれて感激したよi-278i-199
    テレビ父さんには会ったi-198
    みんなと触れ合えて、楽しそうだねi-237
    即興ダンスもバッチリだねi-185
    【2010/10/29 13:08】 URL | かほり #- [ 編集]

    京都ブロ―ドタワ―見ました
    たわわちゃん教えていただいた「京都ブロ―ドタワ―」早速拝見しました。

    たわわちゃんすっごく可愛い~
    ひこちゅうもたわわちゃんの為に一生懸命頑張ってくれたのが良く分かります

    映像のお時間も長くて、しかも3本立てこんなにサ―ビスしていいのかしら…って逆に心配になるくらい豪華です

    沢山の皆様に見ていただけるといいですね
    たわわちゃんの大事なお友達のそらさんも早く見れるといいなぁ

    それと、テレビ父さんのブログ、「そうだ、京都タワー行こう」も見ました
    たわわちゃんの可愛らしさに、父さん、ちょっぴりお顔が…(照)に見えましたぁ

    【2010/10/30 12:16】 URL | うさこ #- [ 編集]


    ☆そらさんへ
    携帯では動画が見れないんだよね・・・v-406
    せっかく上手にダンス出来たのに残念だなぁ、えーんv-406
    そらさんが京都に来てくれた時は生ダンスをぜひ披露したいなぁv-352
    ノッポンくんブログのなかで白い恋人=たわわって言ってくれていたねv-411
    うふふe-419
    京都は雨が降った関係でか急に寒くなって来たよe-263
    本格的な紅葉v-34はまだだけど、色づきはじめのところはポツポツ出てきたよv-34

    ☆まぃらさんへ
    まぃらさん日曜日に来てたのかぁ・・・残念v-406
    いつか一緒にタワー体操踊りたいねe-343
    それまでに完璧に覚えてね 楽しみにしているよe-420
    まぃらさんのお気に入り写真はどんな写真かなぁv-398
    サインいつでも書くよ~v-295

    ☆かほりちゃんへ
    かほりちゃ~ん 元気にしていたかなv-415
    京都もだいぶ寒くなってきたけど、札幌はもっと寒いだろうねe-263
    体調崩さないように気をつけてねe-420
    即興ダンス褒めてくれてありがとうv-398 うふe-419
    テレビ父さんにはもう会ったよ~e-420
    明日のブログ楽しみにしていてねe-419

    ☆うさこさんへ
    京都ブロードタワー見てくれたのe-420 うふふe-419
    お友だちのそらさんも見れると良いんだけど、
    携帯では見れないの・・・v-406
    「テレビ父さん」ブログに紹介されているんだねe-2
    たわわも急いでアップしなきゃv-295
    明日のブログ楽しみにしててねe-113

    【2010/10/30 17:30】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/754-a4f27763
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)