関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    テレビ父さんがやって来るよ!(京都タワー)
    みなさまにお知らせです

    10月25日(月)さっぽろテレビ塔非公式キャラクター『テレビ父さん』が
    たわわに会いに京都タワーに来るよ



    登場時間 ・11:00~11:20 (予定)
           ・11:40~12:00 (予定)
                  

    場  所  京都タワービル1階正面玄関
       
           (※展望室には登場致しません。)


    DSC09227.jpg

    そしてなんと! 
     ・当日、展望室にご来塔のお客さまに『テレビ父さん缶バッチ』をプレゼント!
     ※なくなり次第終了。
     ※展望券が必要です。

    この記事に対するコメント

    あっ今日2つめの更新だねうれしいな


    ナニナニw(^_^)北海道からお客様
    たわわちゃんお仕事忙しいけどお客様やお友達がたくさん会いにきてくれてうれしいよねみなさんに会ったり笑顔をみると元気になるよね笑顔って不思議なチカラあるよね
    好きな人の笑顔は格別だよね


    【2010/10/21 21:42】 URL | そら #- [ 編集]


    わお~行く行く~
    たわわちゃんももちろん一緒だよねー?
    【2010/10/22 02:34】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    ゆるキャラ・グランプリ
    たわわちゃんゆるキャラグランプリお疲れ様です。
    TVでも会場の様子が放映されました。
    テレビ父さんもお疲れのところ、来て下さるのですね(去年の「展望の日」以来の再会なのではありませんか?)

    さてさてこのブログをご覧の皆様~にお願いです
    たわわちゃん「ゆるキャラグランプリin彦根」の人気投票に“テレビ父さん”や、お友達の“やちにゃん”と共にエントリ―しています。

    一人10票、投票OKで、投票したキャラの待ち受けが貰えます。
    投票時間は、いよいよ10月25日(月)am10:00頃まで

    愛しのたわわちゃんへ愛を込めて、皆様の投票、ご協力を何卒宜しくお願い致します。
    アクセスはこちら↓
    http://gp.yuruchara.com
    【2010/10/25 00:52】 URL | うさこ #- [ 編集]

    お返事がなかなか出来なくてごめんなさい。
    コメントをいつもくれるみなさまイベントへお出掛けしていてなかなか
    お返事が返せなくてごめんなさいv-406
    これからもブログを見てくれるとうれしいなぁe-420

    ☆そらさんへ
    そらさん昨日(25日)テレビ父さんが会いに来てくれたよ~e-420
    テレビ父さんとのイベントの様子はまたブログでお知らせするねe-419
    ちなみに京都は夜になるとだいぶ寒くなって来たよv-410

    ☆へけしろうさんへ
    へけしろうさん「テレビ父さん」イベントの時、
    会いに来てくれてありがとうv-398e-420
    たわわに会いにベビーカーをおしてわざわざ来てくれたんだねe-420
    すっごく嬉しかったよe-419
    プレゼントもありがとうe-420
    赤ちゃんへけしろうさんに似て可愛いねv-411e-419

    ☆うさこさんへ
    うさこさんいつもたわわのことを応援してくれてありがとうv-410
    最近お返事がなかなか書けなくてごめんねe-263
    ゆるキャラグランプリは誰が1位になるか楽しみだねe-420
    たわわは1位になれなくても、うさこさんや応援してくれるみんなの1番に
    なれたらとっても嬉しいよe-419

    【2010/10/27 13:42】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/752-7dac1b6b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)