関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    ピンクリボン・イベントのお知らせ☆(京都タワー)
    ピンクリボンは乳がん啓発活動のシンボルマークです。
    ピンクリボンの啓発の輪を拡げるために、京都タワーは
    塔体をピンクにライトアップ致します

    DSC02452.jpg


    実 施 日  10月9日(土)
    点灯時間 18:00頃~24:00まで

    ※18:00頃からポルタ地下街「ポルタプラザ」にて点灯式を行います。
    ※詳しくは「ピンクリボン京都」を検索して下さい。

    点灯式にたわわも参加するよ



    「ピンクリボン」を応援して『イオンモールKYOTO』で行われるイベントにも
    たわわちゃん参加致します。

    日 時 10月9日(土) 12:00頃から(予定)
    場 所 Sakura館1階センターコート


    たわわに会いに来てね



    たわわちゃん03のコピー

    この記事に対するコメント

    ピンクな京都タワー綺麗なんかピンク似合うね
    と、いう事は東京タワーもピンクかな?

    やっぱり何かのイベントの時にたわわちゃんに会いに行こうかな
    【2010/10/07 19:47】 URL | そら #- [ 編集]


    ごめんねたわわちゃんまたまた私です

    大変だよたわわちゃんのっノッポンくんのブログもう読んだ?
    なんか私がウキウキになっちゃった
    【2010/10/07 19:57】 URL | そら #- [ 編集]


    ☆そらさんへ
    東京タワーは10月1日にピンクに点灯されていたみたいだよe-2
    ピンク色に点灯された京都タワー今年も綺麗だろうなぁe-420
    夜、点灯式に行くのでまたブログで様子をお知らせするねv-410
    次回はそらさんにもピンク色に点灯された京都タワー見に来て欲しいなぁv-410
    あっe-2ノッポン兄弟のブログ見たよ~e-419
    弟くんたわわとお出掛けしたいって書いてあったねe-420
    本当に実現するといいなぁv-415e-415



    【2010/10/07 20:42】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    昨日、久しぶりに京都駅を訪れたら、タワーがピンクでビックリしました
    試点灯だったのでしょうか?

    実家が京都で、私の部屋の窓からタワーが見えるんです
    いつもその眺めに癒されながら受験勉強とかしてました…懐かしい(笑)


    当日は行けないので残念なのですが、
    より多くの人が、京都タワーを見て素敵な思い出を作れるように…
    また、ピンクリボンキャンペーンもより浸透するよう
    祈っています☆


    追伸
    勝手ながら、私のブログ内でも紹介させていただきました。

    【2010/10/09 03:32】 URL | azuas. #eSWCcMLM [ 編集]

    行きたい~~
    たわわちゃんに会いに行きたいです~

    ブログを拝見してすぐに新幹線の時刻表と空き情報と金額を調べました…が、やはり今回は難しく諦めました残念…

    今日は昼間から夜までお出掛け続きでたわわちゃんも大変ですね
    でも大勢の方々が可愛いたわわちゃんに会えるのを楽しみにしていらっしゃると思うので、いつも通りの頑張り屋さんなたわわちゃんで大役をお務め下さいね

    ノッポン君達もきっと応援してくれていますよ~

    あぁ…ピンクの京都タワー
    すっごく綺麗でしょうね…♪
    へけしろうさんやまぃらさんが羨ましぃ~

    【2010/10/09 13:44】 URL | うさこ #- [ 編集]


    ☆azuasさんへ
    初コメントありがとうe-420
    昨日は10月9日のピンクリボンにむけて試験点灯していたんだよe-415
    びっくりさせちゃったねv-405
    今日(9日)も京都タワーの塔体はピンクにライトアップされているから
    ぜひお部屋の窓から夜空を見上げてみてねv-398
    イベントの様子はブログのなかで後日お知らせするよぉe-420

    ☆うさこさんへ
    うさこさーん やはり京都は遠いしなかなか来ることができないよね・・・v-406
    ピンクリボンのイベントでお出掛けした様子はバッチリ写真に撮っているから
    お楽しみにv-354
    いまから夜のイベントに参加してきまぁすv-483
    【2010/10/09 17:13】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    今回もイベント行けなかったので残念です…´・ω・`;

    ピンクに輝く京都タワー見たかったです。来年(あるのかな??)あれば絶対に行きたいな^^

    【2010/10/14 08:56】 URL | まぃら #CBIMIgMM [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/745-0ffe32b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

