関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    素敵なプレゼント☆(京都タワー)
    DSC08852.jpg
    みなさまこんにちは
    たわわだよぉ

    この前、お友だちからとっても素敵なプレゼントをいただいたので
    今日は紹介します

    ひとつめのプレゼントはとっても可愛い小さな女の子からいただいたお手紙だよ
    DSC08850.jpg

    なになに

    DSC08848.jpg
    『たわわちゃんへ
      たわわちゃんのことがだいすきよ
      たわわちゃんは何歳?   』


    DSC08846.jpg
    ふむふむ
    とっても素敵なお手紙ありがとう
    たわわの年齢はヒミツなの
    みんなには何歳に見えるかしら・・・うふふ

    ふたつめのプレゼントは札幌から遊びに来てくれたかほりちゃんからいただきました


    DSC08913.jpg
    ジャジャーン
    北海道で有名な『雪やこんこ』(六花亭)だよ


    DSC08915.jpg
    一緒にもらったお手紙を読んでみるね
    なになに


    『たわわちゃんへ
     こんにちは 札幌から来たかほりだよ
     いつもブログをみているよ
     北海道で有名な六花亭の『雪やこんこ』食べてね』

    って書いてあるよ 
    かほりちゃんありがとう


    DSC08928.jpg

    DSC08917.jpg

    『雪やこんこ』早速食べちゃおーっと
    おいしいなぁ

    DSC08921.jpg
    残りは休憩の時に食べるね

    201010021411000.jpg
    かほりちゃんとハイポーズ

    今日は京都に遊びにきてくれてありがとう


    DSC08912.jpg

    みんな素敵なプレゼントをいつもありがとう
    これからもたわわのことを応援してね


    この記事に対するコメント

    はっ
    私も早くお土産持ってたわわちゃんに会いに行かなくちゃ
    私もそうだ京都行こう

    ?たわわちゃん年齢は内緒にしてるの?
    【2010/10/05 17:59】 URL | そら #- [ 編集]

    たわわちゃんはね…♪
    年齢ですかぁ

    小さなお友達の質問は時に鋭くてドッキリ?!
    でも…慌てずににっこりと微笑みながら「…恋するお年頃よっ」とご返答しては如何でしょう

    北海道のお友達…
    一生懸命たわわちゃんにお土産持っていらしたのですね
    きっと…「たわわちゃん何が好きかな~?…喜んでくれるかな~?」って考えながら購入されたのでしょう

    愛がこもっていますね
    お口の中で幸せが広がったでしょう

    たわわちゃんが幸せならば私達もやっぱり嬉しいですよぉ

    【2010/10/05 20:10】 URL | うさこ #- [ 編集]


    たわわちゃんありがとうv-238
    たわわちゃんに会えて、とっても嬉しかったよv-10
    思った通り、優しかったよv-254
    たわわちゃん体操も踊ってますv-221
    また会いたいなv-354
    【2010/10/05 22:07】 URL | かほり #- [ 編集]


    小さな女の子から札幌のお友達まで、たわわちゃんはみーんなに愛されてるね
    たわわちゃん、何歳だろう考えたことなかったなぁ

    『雪やこんこ』おいしいよね
    さすがいつもブログ見てるだけあって、たわわちゃんの好きな物分かってるよねー

    日本中・世界中のみんなが京都で楽しい思い出いっぱい作れるよう、京都代表・日本代表として頑張ってね

    【2010/10/06 18:07】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    ☆そらさんへ
    そらさん~
    是非是非遊びに来てねe-420
    お土産はそらさんの笑顔で充分だよe-415
    たわわの年齢はみんなの夢を壊さないように秘密なのv-398

    ☆うさこさんへ
    わざわざ札幌から遊びに来てくれて本当に感謝だよぉe-420e-420
    遠いところに住んでいるお友だちもブログを見てくれているんだねv-411
    たわわの食いしん坊なところをちゃんとチェックしてくれていて
    うれしいなぁv-398
    たわわはいつもみんなに愛されているから幸せだよv-354

    ☆かほりちゃんへ
    かほりちゃんこの間は会いに来てくれてありがとうv-411
    素敵なお手紙とプレゼントとってもうれしかったよe-419e-419e-419
    かほりちゃんもすっごく可愛くて優しい女の子だから
    たわわ大好きになっちゃったよv-415
    また遊びに来てねe-420
    かほりちゃんに喜んでもらえるようにこれからもいっぱい
    ブログを更新するから楽しみにしていてねv-411e-420

    ☆へけしろうさんへ
    たわわの歳はねぇ秘密なんだよぉ
    へけしろうさんも気になるかしらv-398
    うふふふふふv-355
    かほりちゃんたわわが食いしん坊だって
    ブログを見てわかったのかなぁe-3
    『雪やこんこ』おいしゅういただきましたe-319
    これからもたくさんの人の思い出に残るように
    がんばって行きまぁすv-411
    【2010/10/07 20:22】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/744-b764d013
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)